スマートフォン版はこちら

種田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

種田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「種田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0092
住所 愛知県名古屋市守山区白沢町168
電話番号 052-793-9200
診療科目 リハビリテーション科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

種田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なかむら内科 愛知県名古屋市守山区上志段味字海東468-2
高橋内科 愛知県名古屋市守山区小幡千代田14-9
佐藤医院 愛知県名古屋市守山区守山3-2-30
川瀬クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡5-1-6
しだみクリニック 愛知県名古屋市守山区下志段味作り道1604-1
守山内科・小児科 守山健康管理センター 愛知県名古屋市守山区新守山901
生協もりやま診療所 愛知県名古屋市守山区小幡3-8-10
きたやまファミリークリニック 愛知県名古屋市守山区小幡5-14-41
ようていファミリークリニック藤が丘 愛知県名古屋市守山区四軒家2-702
まつい内科クリニック 愛知県名古屋市守山区花咲台1-907


おすすめ病院の口コミ

  • 阿部さん
    野鳥の森皮フ科クリニック 口コミ
    野鳥の森皮フ科クリニックは、とても優しい女性の先生です。カーテンで仕切られた個室がありそこに先生が来てくれる仕組みになっているので、比較的ゆったりと他の患者さんを気にすることなく看てもらうことができます。
    待合室は綺麗で、子供が退屈しないように絵本等が置いてあるので助かります。トイレもきれいでおむつ替えもできるようになっていたと思います。もた、診察は完全予約制です。携帯電話やパソコンで待ち人数を確認することもでき、何人か前になると電話をかけてくれるシステムもあるので待つのが苦手な人にはもってこいの病院です。
  • さぁこさん
    堀田整形外科クリニック 口コミ
    娘が脱臼した時に小児科の先生が「ここならキチンとはめてくれる」と紹介してくださったのが堀田整形外科クリニックさんでした。夕方受診しましたが待合室はすごく混雑していました。先生はしっかりと、そしてゆっくりわかりやすく説明してくださり、ぐりぐりとしただけで脱臼が治りました。念のためレントゲンも撮ってくださり丁寧な診察だと感じました。
    リハビリの施設のようなところも併設されており、そちらを利用する方もたくさんいらっしゃいました。
  • かぶっちょさん
    産院いしがせの森 口コミ
    こちらの産院いしがせの森は、初めての来院時は電話での予約、2回目以降の予約はweb予約なので、とても分かりやすかったです。
    施設も新しく、受付のホールはソファが柔らかく、ガラス張りのフロアなので自然の光があり、アロマの良い香りがし、とてもゆったりできる空間です。
    設備も新しく、検診時お腹にいる赤ちゃんの映像を毎回DVDに録画してくれるので、あとで自宅で見ることができます。
    駐車場も病院の前の他に裏にも第2駐車場があるので、歩く事も少なく、ありがたいです。
  • さきさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予防接種にも安心して行けるのがいいです。
    他のお子さんの風邪を貰ってしまわないかなどいろいろと心配になりますが、予約していけば待ち時間がないのでそのような心配がありません。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    海南病院は総合病院の為色々な科があります。
    私は産科と皮膚科を利用しました。
    一か所で色々な科を受診できるのは便利です。
    皮膚科では長年治らなかった顔の荒れがやっと治りました。
    きっと処方していただいた薬が私の肌に合ったのでしょう。
    産科では出産でお世話になり、先生をはじめ、看護師の皆さんもとても親切な方たちばかりした。
    中には肝っ玉看護師さんのような方もおり、その方には赤ちゃんのお世話の仕方などについて色々と教えていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

種田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ