スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科おかもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科おかもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「耳鼻咽喉科おかもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0846
住所 愛知県名古屋市南区道徳通2-68
電話番号 052-692-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科おかもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大同病院 愛知県名古屋市南区白水町9
JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10
酒井耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市南区加福本通2-13 栄ビル4F
平光ハートクリニック 愛知県名古屋市南区城下町2-35
中村耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市南区柵下町2-103
愛育診療所 愛知県名古屋市南区三吉町6-17
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
のりクリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-36-8 キャストビル豊田1F
服部耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市南区源兵衛町1-31
宇野耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市南区弥生町159


おすすめ病院の口コミ

  • じゅんさん
    たなかこども・クリニック 口コミ
    うちには小学1年生の子供がいるので、たなかこども・クリニックにお世話になっています。3年前にこの近所に引っ越してきて一番近い小児科だったのがお世話になったきっかけです。先生は男性ですが子供の扱いが上手で、うちの子供は病気にもかかわらず、先生の前に座ると元気が出てしまうぐらいです。ハッキリとどこがどう悪いのかを話してくれるのでわかりやすいですし、家でどのように対処すれば良いのかも、質問すればきちんと答えてくれます。看護師や事務の方もベテランぞろいで、とても優しいうえにテキパキしていて、スムーズにことが運んで気持がよいです。
  • 大ちゃんママさん
    深見眼科 口コミ
    深見眼科は、とても明るい雰囲気のきれいな病院です。
    待合スペースも広々としています。
    以前、使用しているハードコンタクトレンズの調子が悪くなり受診したのですが、横に併設しているコンタクトレンズ店では、メーカーが違うにも関わらず丁寧な対応で、不具合の原因を考えてアドバイスしてくれました。
    結局新しくコンタクトレンズを購入しましたが、その後の定期検診もしっかりしてくれます。
    夕方は、学校から帰った小中学生が多く混雑するので、受診は午前中の方がよいかと思います。
  • MIKONさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子が高熱を出し、インフルか…?と思い連れて行きました。
    やはりインフルエンザにかかっていて、薬を処方してもらいました。
    初めてのことだったので不安だったのですが、丁寧に対処法を教えてくれてありがたかったです。
    これからは予防注射を受けさせようと思いました。
  • ツッチーさん
    加藤外科産婦人科・乳腺クリニック 口コミ
    とても明るい産婦人科です。帝王切開になり、緊張していましたが、患者さんのことを一番に考えてくれます。よい出産ができました。無痛分娩できませんでしたが、よさそうですよ。
    あと入院中のご飯が豪華ですよ。
  • kotonoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    メスを使う方法で二重にしました!
    まぶたの感じからメスは使うだろうなぁと考えていたんですが、中途半端にやってまぶたが重い感じになるならしっかりとパッチリ開いたまぶたにして欲しいと思い、手術に踏み切りました。
    手術もちゃんと成功して、傷あとも目立たないですし、こういう二重にしたい、と伝えていた通りの二重にしてもらえたので満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科おかもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ