スマートフォン版はこちら

八王子整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八王子整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「八王子整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0912
住所 愛知県名古屋市中川区野田2-436
電話番号 052-363-1112
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八王子整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

西口整形外科 愛知県名古屋市中川区富田町大字千音寺字間渡里2883
西口整形外科 愛知県名古屋市中川区富田町大字千音寺字間渡里2883
あらこ整形外科リウマチ科クリニック 愛知県名古屋市中川区好本町2-7-1
戸田ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-301
大平病院 愛知県名古屋市中川区昭和橋通9-78
石塚外科整形外科 愛知県名古屋市中川区高畑1-136
大塚整形外科 愛知県名古屋市中川区中島新町3-2307
大塚整形外科 愛知県名古屋市中川区中島新町3-2307
西口整形外科 愛知県名古屋市中川区富田町大字千音寺字間渡里2883
山口医院 愛知県名古屋市中川区戸田3-1901


おすすめ病院の口コミ

  • yokoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    にきび跡が気になって仕方なかったので少しでも気にならなくなってくれればと
    スカーレットRFという機械でお願いしました。
    私の場合は赤みやほてりは割とすぐ引きました。
    実際、気にならない程度にまで綺麗になって満足です。
    肌が汚いと言われることもなくなりました。
  • あやさん
    芦原耳鼻咽喉科院 口コミ
    飛行機を利用する際、なかなか耳ぬきが自然にできず、毎回とても痛い思いをするので、それを軽減させられないかとこちらに受診しました。
    駐車場がありますが、病院前には1台停められるだけで、第2駐車場はわかりづらいところにあるので、受付で地図をもらった方が迷わずに停められます。
    問診の前に看護士さんに症状を話すのでスムーズです。
    耳の検査をして、耳管が調節しにくいということを図を使って説明していただきました。
    なるべく通って吸入をすることをすすめられました。
    点鼻薬とロキソニンをいただき、耳ぬきがしやすかったです。
  • くうちさん
    名古屋スポーツクリニック 口コミ
    名古屋スポーツクリニックは、名古屋市昭和区にあるスポーツ外来のあるクリニックです。ママさんバレーで痛めた肘を診察してもらいました。待合室には野球少年、ソフトボール部の女子学生、社会人ラグビー選手とさまざまな方がみえ、評判のよさが伺えました。診察も大変分かりやすく説明してもらい、2階にあるリハビリ室での週に1回のリハビリによって、ずっと痛かった肘の痛みが無くなりました。酸素シャワーカプセルもあり、心身ともにリラックスできてオススメです。
  • さぁこさん
    堀田整形外科クリニック 口コミ
    娘が脱臼した時に小児科の先生が「ここならキチンとはめてくれる」と紹介してくださったのが堀田整形外科クリニックさんでした。夕方受診しましたが待合室はすごく混雑していました。先生はしっかりと、そしてゆっくりわかりやすく説明してくださり、ぐりぐりとしただけで脱臼が治りました。念のためレントゲンも撮ってくださり丁寧な診察だと感じました。
    リハビリの施設のようなところも併設されており、そちらを利用する方もたくさんいらっしゃいました。
  • 花と緑さん
    粕谷クリニック医院 口コミ
    粕谷クリニックに先日突然のじんましんが出たため受診いたしました。
    始めて行く皮膚科だったので少し緊張しましたが、呼ばれて入るととても優しそうな年配の先生で、話し方もとても優しくて安心しました。
    その時は注射をうってもらいお薬を出していただきました。
    驚いたのが、看護婦さんの注射の上手さ!!!
    血管の細い私に量の多い注射を痛みもなくあっさり打って下さいました。
    何よりも驚きでした。 ちなみに、じんましんも一時間ほどで収まり治りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八王子整形外科の口コミ詳細ページ上部へ