スマートフォン版はこちら

西垣眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西垣眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「西垣眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0058
住所 愛知県名古屋市熱田区六番2-2-30
電話番号 052-661-0067
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西垣眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋アイクリニック 愛知県名古屋市熱田区波寄町25-1 名鉄金山第一ビル3F
東邦ガス診療所 愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18
小出内科眼科医院 愛知県名古屋市熱田区比々野町71-1
金山駅前眼科 愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-26 ヤガミ金山ビル3F
協立総合病院 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
加藤眼科医院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-19-13 川島ビル1F
神宮前眼科医院 愛知県名古屋市熱田区神宮3-6-34
三菱名古屋病院 愛知県名古屋市熱田区外土居町7-8
中京眼科 愛知県名古屋市熱田区三本松町12-23
熱田アイクリニック 愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11 イオン熱田ショッピングセンター4F


おすすめ病院の口コミ

  • Tatsuさん
    川脇クリニック 口コミ
    母の具合が悪くなり、急きょ連れていきましたが、丁寧に診察していただき、点滴で休ませていただき、よくなりました。ありがとうございました。
  • otomezaさん
    きよし整形外科 口コミ
    つい先日の事、何気なく椅子を持ち上げようとしたら、腰に激痛が走り、動けなくなりました。
    夫に付き添って貰って、きよし整形外科に行きました。
    親しみやすい雰囲気の先生で、気軽に質問が出来ます。
    「ぎっくり腰」と診断。
    「無理は禁物。1週間は安静にするように。家事も1週間は無理。代わってあげなさい。」と夫に直接言って下さったので、気兼ねなく家事を代わって貰う事も出来ました。
    お陰様で、腰の痛みもだいぶ落ち着いてきました。
  • 1983さん
    上床医院 口コミ
    旦那の母親から聞いて知った上床医院ですが、土曜日の午前中も診察してもらえるので助かります。平日の午後からも診療してもらえるので学校から帰ってきた子供が少し調子が悪いな、と思ったときでもすぐにみてもらえます。子供の絵本がたくさん置いてあるので小さな子供を連れていってもそんなに飽きずに待っていられます。男の先生ですが、気軽に話ができ、今どういう状態かというのもわかりやすく言ってくれるので信頼できる医院だと思います。
  • ころちゃんさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    予約制なので待ち時間が少なく、診察の20分前になるとメールで知らせてくれます。
    ホームページからも現在の診察状況を知ることができます。
    待合室にはキッズスペースを設けていて、絵本やおもちゃがたくさんあるので子供は退屈せず過ごすことができます。
    文書料が他の病院と比べると高めだと思います。
    予防接種は診察時間以外に別に設けているので、感染などへの配慮もされていると思います。
    2010年にオープンしたばかりなので診察室・トイレ・待合室などもキレイです。
  • 首が痛い!さん
    ツボウチ整形外科 口コミ
    丁寧な説明をする良い先生と思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西垣眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ