スマートフォン版はこちら

カワムラ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カワムラ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「カワムラ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0055
住所 愛知県名古屋市熱田区南一番町5-23
電話番号 052-661-0026
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カワムラ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中京クリニカル 愛知県名古屋市熱田区白鳥3-6-17
村瀬内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区二番2-25-46
金山クリニック 愛知県名古屋市熱田区沢上2-2-14
坂野クリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝4-8-31
協立総合病院 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
さとう内科 愛知県名古屋市熱田区伝馬2-7-10
中京クリニカル 愛知県名古屋市熱田区白鳥3-6-17
森本医院 愛知県名古屋市熱田区大宝4-7-7
協立総合病院 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
水谷病院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    よしだこどもクリニック 口コミ
    よしだこどもクリニックに、子供が通いました。
    男性の先生で、アトピーに大変詳しく、そのことについて、色々な勉強をしている先生です。
    こどもクリニックという名前が付いていますが、大人の方も通っています。
    ハッキリとした物言いをする先生で、一人一人丁寧に診てくれます。
    混んでいる時が多いですが、それでも、腕のよい先生なので、待ってでも診察をして欲しいという気持ちになります。
    土曜日は特に混みますので、平日の午前中に行くことをオススメします。
  • ことりさん
    メンタルクリニック月下香庵 口コミ
    産後、不眠や憂鬱感、精神的な不安定さに悩まされていました。
    他院も受診しましたが、安定剤をいただくのみでなかなか改善せず。こちらでは初診時に血液検査(フェリチン値や甲状腺などかなり詳しく)を行っていただいたおかげで、内科的なものが原因と分かり現在内服薬で改善してきています。漢方にも精通されている先生で、舌診・脈診・腹診もしてくださいます。

    一人一人じっくり話を聞いてくださる、とても優しい先生です。安心して通院できます。
  • 三重県から通ってますさん
    村田メディカルクリニック 口コミ
    自分はうつ病で通ってるが先生がよく話を聞いてくれる。2時間かけて通ってるがそれだけの価値のある名医です
  • 阿部さん
    野鳥の森皮フ科クリニック 口コミ
    野鳥の森皮フ科クリニックは、とても優しい女性の先生です。カーテンで仕切られた個室がありそこに先生が来てくれる仕組みになっているので、比較的ゆったりと他の患者さんを気にすることなく看てもらうことができます。
    待合室は綺麗で、子供が退屈しないように絵本等が置いてあるので助かります。トイレもきれいでおむつ替えもできるようになっていたと思います。もた、診察は完全予約制です。携帯電話やパソコンで待ち人数を確認することもでき、何人か前になると電話をかけてくれるシステムもあるので待つのが苦手な人にはもってこいの病院です。
  • みえみえこさん
    耳鼻咽喉科田辺クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科田辺クリニックは、土曜日も午後の4時まで診察をしてくれます。
    平日も午後の6時30分まで診察してくれるので、会社帰りにも行くことが出来ます。
    インターネットで予約が可能なので、便利だと思います。
    先生は、男性の先生で、穏やかで物静かな先生です。
    処置が的確で素早いので、少々混んでいても、回転率が早いのか、それ程待ち時間も長くはありません。
    院外処方ですが、薬局がすく隣にあるので、それ程苦にもなりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カワムラ医院の口コミ詳細ページ上部へ