スマートフォン版はこちら

森本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「森本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0062
住所 愛知県名古屋市熱田区大宝4-7-7
電話番号 052-671-8880
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

永田内科医院 愛知県名古屋市熱田区五本松町12-1 田中ビル2F
小出内科眼科医院 愛知県名古屋市熱田区比々野町71-1
服部内科 愛知県名古屋市熱田区二番1-14-14
今泉クリニック 愛知県名古屋市熱田区花町2-5
服部内科 愛知県名古屋市熱田区二番1-14-14
カワムラ医院 愛知県名古屋市熱田区南一番町5-23
さとう内科 愛知県名古屋市熱田区伝馬2-7-10
村瀬内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区二番2-25-46
金山ファミリークリニック 愛知県名古屋市熱田区金山町1-503 トーワ金山ビル6F
服部病院 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20


おすすめ病院の口コミ

  • you0624さん
    いづみクリニック 口コミ
    いづみクリニックは大通りより1本中に入った所にあるのでとても静かな院内です。最近新しく建て直したこともあり、中はとてもきれいです。待合室と診療室がとても近いです。なので扉があくと先生が待合室から見えます。女性の先生で、子供を連れて行った時とても優しく、子供の対応をしてくださいました。まだ小さかったので、ごそごそ動く子供に対しても、先生がかがんでくださって子供の目線で話をしてくれました。説明する時もわかりやすいように説明してくれるのでとてもありがたかったです。
  • みっちゃんさん
    茶屋が坂クリニック 口コミ
    風邪をひいたときに行きます。
    年に2回くらいですが、いつもあまり混んでおらず早くに案内してもらえます。
    先生は淡々と、といった感じです。
    院内も綺麗で駐車場もあります。
    薬も出てすぐに調剤薬局があるので便利です。
  • rioさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種でお世話になってから、何かあればこちらにお願いしています。
    駐車場があるので車で通院できて便利です。子供が体が弱く受診する回数が多いので、先生には大変お世話になっています。
    子供とおしゃべりしながら絶妙なタイミングで処置してくださるので、ほとんど泣いたことがありません。とても良い先生だと思います。
  • mayさん
    城南整形外科 口コミ
    定期的に通院させていただいています。

    整形外科としては比較的大きな病院だと思います。

    先生がとても信頼できます。注射が苦手な私ですが、城南整形外科の先生は注射があまり痛くありません。笑

    また、リハビリ施設も整っています。ここのリハビリの担当の方はいつも明るく元気で、ハキハキとしていて、とても感じがいいです。

    MRIもありますし、施設としては申し分ないと思います。

    また、駐車場が広いので、車での通院も苦になりません。

    とてもいい病院だと思います。
  • 二食パンさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    喉の痛みと発熱、吐き気に苦しんでいた息子を連れて行きました。

    10分ほどで溶連菌と分かり、抗生物質を処方してもらいました。
    薬を飲み始めてからは順調に回復し、食欲も戻ってきて安心しました。
    回復した頃に腎炎のチェックもしてもらいました。

    治療の順番や治るまでの期間などもきちんと説明してくれるので、予定が立てやすくて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森本医院の口コミ詳細ページ上部へ