スマートフォン版はこちら

中京クリニカルの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中京クリニカル

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「中京クリニカル」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0035
住所 愛知県名古屋市熱田区白鳥3-6-17
電話番号 052-671-8000
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中京クリニカル の近隣にある病院のご紹介です。

岡山クリニック 愛知県名古屋市熱田区白鳥1-6-9
亀島クリニック 愛知県名古屋市熱田区伝馬2-27-12
服部病院 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20
クリニックレインボー 愛知県名古屋市熱田区六番2-16-19
小出内科眼科医院 愛知県名古屋市熱田区比々野町71-1
森本医院 愛知県名古屋市熱田区大宝4-7-7
カワムラ医院 愛知県名古屋市熱田区南一番町5-23
金山クリニック 愛知県名古屋市熱田区沢上2-2-14
加茂小児科医院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-11-11
熊沢医院 愛知県名古屋市熱田区白鳥2-12-12


おすすめ病院の口コミ

  • ミミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    他の耳鼻科とかに行くと、予約システムがなくて超不便です。そうだクリニックで便利な予約システムになれちゃったから・・・。
    姉が千葉県に住んでるけど、予約システムがあっても待ち時間があるところの方が多いらしいです。
    そうだクリニックは待ち時間もないか少ないので、自慢しちゃいました。
    通える範囲にそうだクリニックがあってくれて、超ラッキーです!
  • kyoukoさん
    西春整形外科 口コミ
    西春整形外科は、整形外科と耳鼻科が一緒の建物にあります。受付の方や先生がとても親切です。小さな子どもが泣きじゃくっていても、優しく対応していただきました。西春整形外科は、待合室も広く、本やテレビがあるのでゆったりと待っていられます。近くに、市役所や銀行もあるので、待ち時間に用事を済ますことができるのも魅力だと思います。駐車場もたくさんあるので、駐車できずに困ってしまうこともありません。駅からも近いので、通いやすいと思います。
  • ボンド1号さん
    中村内科 口コミ
    今まで繰り返す咳に悩みいろいろな病院にかかっていました。この病院には女医さんがいて親切に説明をしてもらい喘息の治療が始まりました。冷え性などに漢方も処方してもらい怠さも冷えも良くなってきたように思います。子供を連れて受診しても優しく話しかけてくれたり、話しやすい先生でした。
  • ゆきこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    処置室がとてもかわいらしいので娘に大好評です。
    今のうちだけでもそういう興味を持ってくれているので、そうださんに連れて行きやすいです。
    やっぱり女の子は可愛いのが大好きですね。
  • getairさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    上飯田第一病院の院長である加藤先生は甲状腺疾患の専門医ですが、とても優秀な先生です。治療が遅れ、心疾患まで至ってしまったバセドウ病も外科手術をしていただき、無事完治しました。診察もとても丁寧にしてくれ、また不安や病気の悩みなども聞いてくださり、信頼のおける先生です。
    診察開始時間よりいつも早めに診察開始してくださるので、待ち時間も少なくすんでいます。
    病院の立地も名鉄上飯田(小牧)線、上飯田駅を下車し徒歩2分程度。駐車場もあるので通院にも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中京クリニカルの口コミ詳細ページ上部へ