スマートフォン版はこちら

水谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「水谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0806
住所 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通1-20 ライオンズマンション瑞穂通2F
電話番号 052-853-5616
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水谷クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まゆみ さん / 2012/11/13
最近お世話になっております。いつ行っても予約なしで親切に診察してくださいます。とても優しい先生です。
 
 


 

水谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桜山メンタルクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区桜見町2-16 ガーデンクルセ櫻見館2F
公立大学法人 名古屋市立大学病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1
近藤内科 愛知県名古屋市瑞穂区薩摩町1-55
ピュアー女性クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区八勝通1-14-2
かにクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区上山町2-20
こころの診療所 みずほクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-9-1 瑞穂センタービル4F
あらたま こころのクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1-49
あらたま こころのクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1-49
公立大学法人 名古屋市立大学病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1
野々村クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区白砂町1-19


おすすめ病院の口コミ

  • マリオさん
    かんやま内科 口コミ
    プラセンタ注射が安い!
    でも受付のスタッフが凄い無愛想なのが残念、、まるで笑顔すらなし
    比較的空いてると待ち時間もないのが良い


  • みえみえこさん
    よしだこどもクリニック 口コミ
    よしだこどもクリニックに、子供が通いました。
    男性の先生で、アトピーに大変詳しく、そのことについて、色々な勉強をしている先生です。
    こどもクリニックという名前が付いていますが、大人の方も通っています。
    ハッキリとした物言いをする先生で、一人一人丁寧に診てくれます。
    混んでいる時が多いですが、それでも、腕のよい先生なので、待ってでも診察をして欲しいという気持ちになります。
    土曜日は特に混みますので、平日の午前中に行くことをオススメします。
  • ごんごんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供の顔にブツブツ赤いできものができて、どんどん数が増え大きくなっていったので診てもらいました。
    とびひという症状でした。ひどくなる前に診てもらって良かったです。
    お薬をもらったら1週間くらいで治りました。話しやすくて子供の緊張もほぐしてくれるような先生です。
  • かやさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約システムがあるので、とてもいいと思います。
    熱があって具合の悪い子が待合室でずっと待っている、ということがないので子供にも無理をさせなくてすむし、他の人のが移ってしまうと、心配もしなくてすみます。
  • げんちゃんさん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    金額面や治療後の事などかなり悩みましたが、現在では最高の決断が出来たと思っています。

    最初のカウンセリングにて詳しく治療後の流れまで説明してもらえてのでここに決めました。

    プライバシーに配慮した院内も良かった。

    前は悩めなかった髪形が、今は自由自在なので嬉しいです。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ