スマートフォン版はこちら

奥田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「奥田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0047
住所 愛知県名古屋市瑞穂区日向町2-9-3
電話番号 052-835-1600
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

望月内科医院 愛知県名古屋市瑞穂区大喜町2-75
呼続外科 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町4-66
わかぞの皮フ科内科 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町2-31 ロフティあらたま3F
弥富通クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通4-60
かのうクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通3-18
日比野クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区鍵田町1-1-1
小池内科 愛知県名古屋市瑞穂区姫宮町2-11
大森クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区八勝通1-4
橋本クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区汐路町2-1-2
野々村クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区白砂町1-19


おすすめ病院の口コミ

  • 木陰さん
    小牧スマイルクリニック 口コミ
    いつもお世話になっています。自分だけでなく、母や兄、祖母といった家族全員で何か病気にかかると小牧スマイルクリニックさんに通っています。何がどう体調が悪いのかとかも丁寧に聞いて頂いたり、ちょっとした体の心配事の相談にも乗って頂いたりと大変助かっています。また院長先生がとても気さくな方で、フレンドリーに接してもらっていて話をしていても楽しいです。看護婦さん達もいつも笑顔でお年寄りの方に優しく接しているのを見るとほのぼのします。
  • ちょこさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。
    とても清潔できれいな病院です。

    今では家族みんなでお世話になっています。
  • チカさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先生が優しい!
    今まで行った病院の先生はなんか事務的な感じだったんです!小児科だから仕方ないのかな?
    診察時に泣いてしまって大騒ぎの子供も泣き止ませてしまう上手な先生なので安心して通っています。
    プレイルームがあって薬を待つ間が一番騒ぐのであるとないとじゃ大違いですよね!
    あとネットで予約できるから楽です!
    くまちゃんの大きいぬいぐるみも娘のお気に入りです!
  • きゃんさん
    一宮市立市民病院 口コミ
    息子が一週間ほど前から熱はないのですが、吐き気・下痢・食欲不振が続いていて心配になったため一宮市立市民病院に行きました。

    総合病院ですが施設が新しくなったためすごく綺麗で、看護婦さんやスタッフさんもとても親切な対応をしてくれました。
    初診だったのですが待ち時間もすくなくスムーズに診察していただきました。
    病院に着いてから会計を終えるまで1時間30分ほどでした。

    診て下さった先生が優しく接してくれたおかげで、嫌がることなく診察を終えることができました。

    新しい施設も建設中で駐車場も広がるみたいです。
  • azaburyuさん
    あおやまクリニック 口コミ
    あおやまクリニックは栄の駅から至近の距離にあるクリニックです。
    診療内容は内科、小児科、皮膚科、心療内科など幅広く対応していますが、メインは保険適用の漢方内科(漢方外来)です。
    メタボリック対策など体重の減量のための漢方処方に効果があると評判で、初診の予約は月初めに電話などで取るのですが、なかなか繋がらないくらい盛況です。
    体重の減量に関しては、1ヶ月2ヶ月ではなかなか効果が出ませんが、半年も続ければかなり効果があると評判です。保険適用ですので、安心して通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ