スマートフォン版はこちら

能登肛門科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

能登肛門科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「能登肛門科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0031
住所 愛知県名古屋市昭和区紅梅町2-24
電話番号 052-853-5058
診療科目 肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

能登肛門科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぷーさん さん / 2014/07/23
先生の腕がいいと聞き手術を受けました。 看護師さんも皆優しいです。 事務さんの手術前の説明も「民間の保険で出ますよ、確認しては?」と丁寧でした。 病院は古いですが、清潔です。ガンガン儲けたろうと言う感じがなくて、誠意を感じます。
 
 


 

能登肛門科 の近隣にある病院のご紹介です。

いわた整形・外科・内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区藤成通6-12
滝川いきいきクリニック 愛知県名古屋市昭和区滝川町10-1
高橋病院 愛知県名古屋市昭和区円上町1-30


おすすめ病院の口コミ

  • ふうちゃんさん
    Dr.mari クリニック mozo 口コミ
    近所の人の評判通りみたての良いクリニックだった。早く効くいい薬を出してくれます。土曜日夜もやっててすごい便利だった。
  • you0624さん
    いづみクリニック 口コミ
    いづみクリニックは大通りより1本中に入った所にあるのでとても静かな院内です。最近新しく建て直したこともあり、中はとてもきれいです。待合室と診療室がとても近いです。なので扉があくと先生が待合室から見えます。女性の先生で、子供を連れて行った時とても優しく、子供の対応をしてくださいました。まだ小さかったので、ごそごそ動く子供に対しても、先生がかがんでくださって子供の目線で話をしてくれました。説明する時もわかりやすいように説明してくれるのでとてもありがたかったです。
  • ボンド1号さん
    中村内科 口コミ
    今まで繰り返す咳に悩みいろいろな病院にかかっていました。この病院には女医さんがいて親切に説明をしてもらい喘息の治療が始まりました。冷え性などに漢方も処方してもらい怠さも冷えも良くなってきたように思います。子供を連れて受診しても優しく話しかけてくれたり、話しやすい先生でした。
  • emi@syufuさん
    米本レディスクリニック 口コミ
    婦人科の病院。
    産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
    私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
    乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
    まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
    レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
    座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
    迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。

    また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。
  • otomezaさん
    福井脳神経外科 口コミ
    娘の頭痛が1週間以上続き、耳鼻科の先生から紹介されて、福井脳神経外科を訪れました。
    脳神経外科へ行くのは初めての経験なのでで緊張しましたが、看護師さん達がとても穏やかに、笑顔で接してくれましたので、緊張が解れました。
    まだ新しい病院のようで、建物や内装もとても明るく綺麗で清潔感が溢れていました。
    先生も穏やかな方で、診察も丁寧で、MRI画像の説明も、分かり易い言葉で説明して下さったので、とても安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

能登肛門科の口コミ詳細ページ上部へ