スマートフォン版はこちら

やまて皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまて皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「やまて皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0815
住所 愛知県名古屋市昭和区山手通2-9-1 アビタシオン山手2F
電話番号 052-836-4115
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまて皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

聖霊病院 愛知県名古屋市昭和区川名山町56
小栗皮ふ科 愛知県名古屋市昭和区川名町2-59
成田クリニック 愛知県名古屋市昭和区吹上町2-15
ごきそ皮フ科クリニック 愛知県名古屋市昭和区御器所通3-20 ST PLAZA EAST 2F
服部医院 愛知県名古屋市昭和区御器所2-11-3
あさもとクリニック皮膚科 愛知県名古屋市昭和区菊園町4-30-1
いわた整形・外科・内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区藤成通6-12
塚田外科医院 愛知県名古屋市昭和区鶴羽町3-18
修命会名古屋診療所 愛知県名古屋市昭和区村雲町17-26 成和ビル5F
伊東皮膚科医院 愛知県名古屋市昭和区妙見町99-12


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    千音寺産婦人科 口コミ
    名古屋市の子宮頸がん検診の補助券が届いたので、対象の病院で女医さんがいるという千音時産婦人科に行きました。
    改装したらしく、広々とした駐車場も併設されており院内もとてもキレイでした。ロビーもソファが並んでいるのではなく外国風のイスが並んでいる感じで洋風の造りでした。
    また、待ち時間対策のために携帯やPCからインターネット予約ができます。診察の進み具合をリアルタイムに確認できるので小さなお子さん連れでも安心です。
  • てんさん
    西尾病院 口コミ
    非常に態度が悪く不親切。
    元気になっても退院させてくれない。
    非常にイライラした。
  • 匿名さん
    Kこどもクリニック 口コミ
    1時間以上待たされて診察1分。
    お昼過ぎだったからか、早く昼食を取りたかったのか不明ですが対応が雑に思えました。
    小児科の先生はどこもこんな感じなんでしょうかね。。。
  • 佳代さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    孫を預かっている時に突然気持ち悪いと言い出しすぐに嘔吐、とりあえず知っていたこの病院に電話をしてタクシーで向かいました。
    娘は仕事中で連絡も取れず、ただただ不安なまま病院に着きすぐに診てもらいました。
    孫の様子を見ながらその日の出来事を聞かれ説明しました。診察が終わり、流行りの急性胃腸炎と判明。
    家でできることを紙に書いて渡してくれました。とても親切で落ち着いた先生でした。
    いただいたお薬を飲んだらすぐに楽になったようで安心しました。1週間ほどで治り、今ではすっかり元気になりました。
    素早く対応してくださり本当に感謝です。
  • しーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先日息子が突然高熱を出し、嘔吐したためすぐに連れて行きました。
    先生もスタッフさんも手際良く診察してくださり、すぐに流行りのウィルス性の胃腸炎だと分かりました。
    今までに経験したことがなかったので慌ててしまったのですが、冷静に分かりやすく説明してくださったので落ち着きを取り戻すことができました。
    今後また何かあったらお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまて皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ