スマートフォン版はこちら

伊藤内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「伊藤内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0006
住所 愛知県名古屋市中区葵2-13-21
電話番号 052-935-4623
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおやまクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル2F
高見医院 愛知県名古屋市中区新栄2-13-6
スカイル内科スカイル健康管理センター 愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄スカイルビル11F
佐々木小児科・放射線科・内科医院 愛知県名古屋市中区栄4-14-10
かねまきクリニック 愛知県名古屋市中区大井町4-20
いとう医院 愛知県名古屋市中区大須2-28-32
久屋クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-6-8 GI368ビル7F
岩田内科医院 愛知県名古屋市中区千代田3-18-11
中川内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル5F
柴田内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ぼすまんさん
    あんどう皮フ科 口コミ
    足の指がかゆくて、夏場だったので、蚊に刺されたのかなと思って二日くらい放置していました。
    かなり強い痒みだったので、虫さされの薬を塗ろうと思って見たら、刺された様子が無くて、もしやこれは、と、水虫を疑ってよく見たところ、特に薬指と小指との間が赤くてジュクッとしていて、ひび割れた感じで。
    近所に新しく出来たこのあんどう皮フ科へ行きました。
    先生は、足置き台に紙シートを敷いてあるところに足を乗せてくださいと仰って、診て直ぐ、「あたりですねえ。」。
    更に詳しく、もう一方の足も見て、かかとにも有ると。
    特にこの部分の角質が欲しいといわれ、メスのようなものでカリカリとこすり落とし始められたのですが、痛くて・・・。
    先生は、「気持ち良いんじゃなくて?」と不思議がって見えましたが、何分掻きに掻きまくったので。
    それを、顕微鏡で見て、「確かにカビが居ますね。」と。
    「今は、1ヶ月でほぼ完治できる飲み薬がありますが、どうしますか。内服薬は、必ず一ヵ月後に血液検査が義務付けられていますが。塗り薬だと3ヶ月以上はかかります」と。
    服用して無事、一月弱で完治でした。
  • otomezaさん
    きよし整形外科 口コミ
    つい先日の事、何気なく椅子を持ち上げようとしたら、腰に激痛が走り、動けなくなりました。
    夫に付き添って貰って、きよし整形外科に行きました。
    親しみやすい雰囲気の先生で、気軽に質問が出来ます。
    「ぎっくり腰」と診断。
    「無理は禁物。1週間は安静にするように。家事も1週間は無理。代わってあげなさい。」と夫に直接言って下さったので、気兼ねなく家事を代わって貰う事も出来ました。
    お陰様で、腰の痛みもだいぶ落ち着いてきました。
  • はーささん
    山田皮フ科 口コミ
    先生の対応がいい加減
    貰える薬も微妙
    地元の人もあきれてる
    二度といかない
  • 金髪糞豚野郎さん
    今井医院 口コミ
    何度も行ったことがありますが、その度に前回はどのような症状で訪れたかなどがちゃんと記録されており、安心できます。既に顔も覚えられました。
    待合室には本やテレビがあり、子供連れでも行きやすいと思います。
    わりと軽めの症状でも薬が沢山出されたりするので、西洋薬に抵抗の無い方ならおすすめです。
    大きめの道沿いにあるので、車でも行きやすいです。また、近くにスーパーマーケットもあります。僕は病気で料理をする気力が無い時に惣菜を買ったりします。
  • ウミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    口コミを見て行きましたが、評判通りの小児科さんでした。
    事前予約で待ち時間がないだけでなく、少し診察時間が遅れそうなときはメールでお知らせしてくれるのでとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ