スマートフォン版はこちら

かねまきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かねまきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「かねまきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0015
住所 愛知県名古屋市中区大井町4-20
電話番号 052-321-8201
診療科目 内科,小児科,外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かねまきクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ちかこ さん / 2012/01/05
駅から3分という立地条件が嬉しいかねまきクリニックには、豪華すぎず、けれど清潔感あふれる待合室があるので、リラックスして順番を待つことができます。 治療には男の先生が当たってくださいますが、インフォームドコンセントの考え方がしっかりと医療に根付いていると思わせるような、まさに医者の鏡のような先生なので安心して治療を受けられます。 近くにコンビニや銀行もあるので、お子様が治療されている間に用事を済ますこともできると思います。
 
 


 

かねまきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

恒吉クリニック 愛知県名古屋市中区丸の内2-18-11 第46KTビル1F
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本東海病院 愛知県名古屋市中区松原2-17-5
あおやまクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル2F
栄エンゼルクリニック 愛知県名古屋市中区栄5-4-12
北川くりにっく 愛知県名古屋市中区金山1-9-20 昌伸ビル1・2F
大須診療所 愛知県名古屋市中区大須4-14-59
岡本クリニック 愛知県名古屋市中区丸の内1-5-26
かんばらクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-8-26
北川くりにっく 愛知県名古屋市中区金山1-9-20 昌伸ビル1・2F
岸内科 愛知県名古屋市中区正木1-13-4


おすすめ病院の口コミ

  • はーささん
    山田皮フ科 口コミ
    先生の対応がいい加減
    貰える薬も微妙
    地元の人もあきれてる
    二度といかない
  • みゆきさん
    杉上クリニック 口コミ
    胃腸風邪で高熱と頭痛がひどかったので行きました。かなり体調が悪く待合室で座っているのもしんどかったので、中のベッドで横になって診察時間まで待つことができました。一週間ほど胃腸の調子が悪かったので、ほとんど食事を摂ることができずにいたので抗生剤、栄養剤、水分補給のための点滴治療を受けました。看護師さんの対応は、とてもテキパキしていて親切でしたので安心して点滴を受けることができました。小児科も併設されているので、親子で一緒に診療を受けることができるのでとても便利です。
  • 稀代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    すごくいい病院ですよ。先生はゆったりと話を聞いてくださって、患者の思いや症状を否定せず、マッタリ聞いてくださるし。私は通院して半年で月一回の診察でよくなりました。薬も相談して決めてくださるし、私がお金あまり使えないことも察してくださり、さりげなくジェネリックをすすめてくださいました。
    必要だと感じたらカウンセリングの空き時間も教えてくださるし、すべて患者目線で相談してくださいますよ。
  • ざらめさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    8歳の娘が急性胃腸炎でお世話になりました。
    先生の判断が早く、お薬をすぐに飲むことができて良かったです。
    家で水分補給する時に飲んだ方がいいものなどを教えてくれました。
    診てもらった次の日にはだいぶ楽になったようです。
    いざという時に頼れる先生がいて本当に良かったと思いました。
  • にこるさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脂肪融解注射というものを受けました。
    本当に部分的に細くすることなんて出来るの?って思っていましたが、ちゃんと細くなってくれるんですね。
    二の腕の脂肪を取ってもらったんですが、前まではぱつぱつだったTシャツの腕のところとかがかなり余裕出るようになりました!
    これからはぴたっとしてるシャツとかも気軽に着れそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かねまきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ