スマートフォン版はこちら

スカイル内科スカイル健康管理センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 名古屋市中区の病院 > スカイル内科スカイル健康管理センター

スカイル内科スカイル健康管理センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「スカイル内科スカイル健康管理センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄スカイルビル11F
電話番号 052-241-2111
診療科目 リハビリテーション科,心療内科,アレルギー科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スカイル内科スカイル健康管理センター の近隣にある病院のご紹介です。

マリンクリニック 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-17 中外東京海上ビルディング4F
加藤医院 愛知県名古屋市中区新栄町3-13
名古屋東栄クリニック 愛知県名古屋市中区栄2-11-25
栄漢方内科クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-4-15 鏡栄ビル7F
栄内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル4F
上前津メディカルクリニック 愛知県名古屋市中区上前津1-6-10
平子医院 愛知県名古屋市中区金山3-1-7
葛谷クリニック 愛知県名古屋市中区栄4-17-20
栄KENハートクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル6F
クリニックビザリア 整形外科 愛知県名古屋市中区栄3丁目7-12 サカエ東栄ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • みんみんさん
    総合病院南生協病院 口コミ
    骨折をし、手術を受けました。丁寧に手術していただきました。処置はとても良かったです。
    術後の経過説明があまり無く、順調によくなっていると思っていたのに、退院後に他の病院で骨が砕けていると言われて驚きました。処置は丁寧だったんですが。このままでは以前のように歩けるようにはならないと聞き、困惑しています。骨密度に問題があったのでしょうか。薬も説明も無かったのでわかりません。

    看護師さんたちは皆明るく親切です。ひとつひとつの説明もきちんとしていて丁寧です。
    施設も設備も新しくて使いやすいです。

    食事は主菜を肉か魚か(2タイプのうちから)撰べるのが嬉しかったです。

    急性期病院なので、状態が安定すると退院しなければいけないのが難点ですね。
  • 農家さん
    伸医院 口コミ
    近くの病院に行くことができず困っていたとき、受診するのはは初めてだったが往診を依頼したら親切に対応してくださった。
  • おじゃる丸さん
    G&Oレディスクリニック 口コミ
    初めて産婦人科を受診しました。

    先生はよかったのですが、受付の人が非常に淡々としていて冷たいです。
    なんだかロボットみたいな人が1人いました。
  • tetsuoさん
    名古屋ハートセンター 口コミ
    名古屋ハートセンターの高度な医療技術はもちろんのこと
    医師・看護師・スタッフに至るまでとても親切で快く受診出来ました。
    この度、受診・検査を受けて患者への想いが伝わってきて感動しました。
    有り難うございました (^人^)感謝♪
  • emi@syufuさん
    米本レディスクリニック 口コミ
    婦人科の病院。
    産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
    私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
    乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
    まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
    レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
    座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
    迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。

    また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スカイル内科スカイル健康管理センターの口コミ詳細ページ上部へ