スマートフォン版はこちら

柴田内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴田内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「柴田内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0004
住所 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル4F
電話番号 052-971-5627
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴田内科 の近隣にある病院のご紹介です。

おぜき内科 愛知県名古屋市中区千代田3-3-8 レジディア鶴舞1F
Dr.mari クリニック 栄 愛知県名古屋市中区栄3-7-9 新鏡栄ビル3F
森川クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル8F
鈴木内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル6F
名古屋東栄クリニック 愛知県名古屋市中区栄2-11-25
国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1
岡田内科 愛知県名古屋市中区上前津1-12-7
スカイル内科スカイル健康管理センター 愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄スカイルビル11F
愛知三の丸病院 愛知県名古屋市中区三の丸3-2-1
新栄クリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-7-12


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    娘の頭痛が良くならず、通院している脳神経外科の先生に、婦人科を一度受診するように勧められ、つつじが丘ウィメンズクリニックを受診しました。
    女性の先生で、説明が分かり易く、とても納得出来ました。
    病院は移転したばかりで、建物はとても新しく、受付や待合室はホテルのロビーの様でした。
    診察は予約制でしたが、待合室には、結構沢山の人が待っていて、驚きました。
    沢山の人が待っていた割には、待ち時間は少なかったように思います。
  • みえみえこさん
    鈴木眼科医院 口コミ
    鈴木眼科医院には、目にデキモノが出来てしまい、受診をしました。
    先生は、女性の院長先生と、息子さんの先生の2人で診察を担当しています。
    院長先生は、穏やかな印象の先生で、とても分かりやすく説明をしてくれました。
    予約制ではないので、来院した順番に診察をしてくれます。
    いつ行っても混んでいますが、回転が早いので、それ程待ち時間もありません。
    午前も午後も、早い時間に行った方が、比較的空いているようです。
    駐車場も広く、院内処方です。
  • mn_28さん
    豊橋市民病院 口コミ
    豊橋市民病院は愛知県東部、東三河地域最大の病院です。この地域の中核病院として活躍しています。主に町の病院で処置が難しい患者が来院します。救急車も多くきます。この病院は30以上の診療科があり、広さも東三河最大規模です。院内コンサートも定期的に開かれるそうで、入院患者にも配慮されています。場所は豊橋市西部の田んぼの真ん中にあります。しかし、豊橋駅からバスが多数出ていて交通の便も案外いいです。環境はいい豊橋市民病院でした。
  • emi@syufuさん
    はせがわクリニック 口コミ
    調剤薬局などはいったビルの中にある皮膚科で
    息子のもうこはんをとるのに通っています。
    とても綺麗な病院で、奥に入ると思ったよりずっと広くて驚きます。
    美容にも力を入れていまして、女性の患者さんが多くみられました。
    雑誌にも紹介されたようで、待合室に切り抜きが置かれていました。
    先生も優しく、説明をしっかりしてくれました。
    駐車場はビルの1Fと隣にあります。
    病院の周りが一方通行が多いので注意して行ったほうがいいと思います。
  • 茜さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    寡黙な先生ですが、診察は丁寧ですし質問にもきちんと答えてくれる、子供思いの先生です。
    事前予約制なので待ち時間もありませんし、携帯からの予約もできるので便利でいつも助かっています。
    駐車場もあるので、車で通院できるのもいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴田内科の口コミ詳細ページ上部へ