スマートフォン版はこちら

加藤内科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤内科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「加藤内科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0002
住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-16-16
電話番号 052-962-3585
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤内科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

あきしまクリニック 愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス2F
前田医院 愛知県名古屋市中区栄4-13-1
岸内科 愛知県名古屋市中区正木1-13-4
森川クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル8F
浅野内科 愛知県名古屋市中区新栄町2-13 栄第一生命ビル3F
スカイル内科スカイル健康管理センター 愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄スカイルビル11F
はやし消化器内科クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル6F
さかえ第一クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町2-13 栄第一生命ビル3F
森内科クリニック 愛知県名古屋市中区富士見町15-18
おぜき内科 愛知県名古屋市中区千代田3-3-8 レジディア鶴舞1F


おすすめ病院の口コミ

  • ほのかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    水痘の予防注射に行きました。
    初めてだったのですが、親しみやすくてとてもいい病院でした。
    子供が遊べるスペースもあるので、じっとしていられないうちの子も飽きずに待つことができました。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    きよし整形外科に通院するようになったのは、もう10年以上も前です。
    若い頃から膝の痛みがあり、色々な病院を巡りましたが、良くならず、ようやく辿り着いたのが、きよし整形外科でした。
    それまでの病院では、どんなに膝の痛みを説明しても、分かって貰えず、もどかしい思いをしてきましたが、きよし先生は、話を聞くと「それは辛かったね」と私の痛みを受け止めてくださいました。
    「分かって貰えた」その思いで、心が急に軽くなったように感じました。
    今では、膝の痛みもすっかり良くなっています。
  • きゃんさん
    マザークリニックハピネス 口コミ
    以前こちらで出産しましたが、まず設備が整っていてすごく綺麗です。
    完全個室のトイレ・シャワー完備で食事もすごく豪華です。
    妊婦検診も受けていましたが、看護婦さん先生共にとても優しく、安心して検診・出産をすることができました。
    院内の雰囲気もよく隅々まで子供や妊婦に気を配っているすばらしいクリニックだと思います。
    予防接種も特別な種類を除いて予約なしでしてくれるので、自分たちのペースで予防接種を進めていけるのもとてもよいところだと思います。
  • えでぃ公さん
    日進メンタルクリニック 口コミ
    動悸やめまいがひどく、総合病院などで身体の方を診てもらいましたが、その時点では原因が突き止められず、身体の方でないなら、精神の問題だという上司からのアドバイスで通い始めました。医師の診断・治療法睡眠導入剤でゆっくり眠るとともに、物事に立ち向かっていけるような投薬を受けています。職場復帰に向けて、有益なアドバイスをもらえました。患者の立場に立って、話をゆっくり聞いてくれるので、あせらずに事情を説明することができます。待合室で待っていて自分の順番になった時も、先生がわざわざ待合室まで来て、名前を呼ばずに呼び出してくれるので、プライバシーも守られます。
  • MIKONさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子が高熱を出し、インフルか…?と思い連れて行きました。
    やはりインフルエンザにかかっていて、薬を処方してもらいました。
    初めてのことだったので不安だったのですが、丁寧に対処法を教えてくれてありがたかったです。
    これからは予防注射を受けさせようと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤内科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ