スマートフォン版はこちら

吉岡耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉岡耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「吉岡耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0003
住所 愛知県名古屋市中区錦3-7-19 錦TKGビル4F
電話番号 052-971-5326
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉岡耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市中区栄1-10-8
なかの耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中区大須3-45-30
関谷耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル6F
加藤耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中区栄4-14-6 アスタープラザビル5F
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本東海病院 愛知県名古屋市中区松原2-17-5
丹羽耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中区錦3-10-25
中日病院 愛知県名古屋市中区丸ノ内3-12-3
国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    増森クリニック 口コミ
    増森クリニックさんは耳鼻科と内科・皮膚科があり、お年寄りから小さいお子様までたくさんの患者さんが見えます。なので混みあうことも多く、以前は開院前から順番待ちの番号札をとるための列ができ、待合室も座れないほどということもざらでした。しかし、現在は携帯などからインターネット予約できるシステムが導入されたのでだいぶ待ち時間が短縮されました。
    私はアレルギー鼻炎の治療で通っていたのですが、薬だけ欲しいときはその旨を伝えると同月にかかっていれば診察なしで処方していただけたので助かりました。
  • kimiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察や治療が丁重なよい小児科です。
    うちの子はお腹が弱いのですが、色々なところを触診して、どこがどんな風に痛いのか聞いてくれます。
    とても優しい先生なので子供も安心して治療を受けています。
    病院内もすごく可愛らしくて子供が喜んで通える小児科だと思います。
  • いとうさん
    長野整形形成外科医院 口コミ
    先生と看護師さんは、とても丁寧で感じがよく親切です。ただ、受付はあまりよくありません。お年寄りにも、言い方のきつい方もみえます。
  • Doopyさん
    高須クリニック 口コミ
    名古屋の高須クリニックで10年前に埋没法で二重手術をして頂きました。両目とも片目につき、2箇所とめて頂きました。埋没法は取れやすいと聞きますが、10年経過した今でもパッチリ二重のままです。術後の腫れもびっくりする位無く、当日そのままバイトへ行ったのを覚えています。仕上がりもとても自然で、良い先生にめぐり合えたと思います。高い料金への押し売りもありませんでしたし、スタッフの方も親切でした。クリニック内もとても清潔でした。
  • みっちゃんさん
    伊東皮膚科医院 口コミ
    急遽ニキビの飲み薬が欲しく、
    とても空いているという口コミがあったのでいきました。
    確かに、とても空いているし診療時間もかなり短いので、時間が無い人にはいいと思います。
    先生から週一で来るように言われましたが、それからは行っていないので治療の良し悪しは不明です。
    以前は八事にあり、近くの八事日赤に移転され病院名を改名されているようです。
    院内はとても綺麗で駐車場もあります。
    隣に美容皮膚科があり、中でつながっているようでした。
    50代前半の女医さんが一人で経営されているようです。

    子供・子供連れの場合は、診察の時間指定があるようなので確認してから行ったほうがいいようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉岡耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ