スマートフォン版はこちら

細川外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細川外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「細川外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0812
住所 愛知県名古屋市中村区西米野町1-75-2
電話番号 052-481-9921
診療科目 外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細川外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村内科クリニック 愛知県名古屋市中村区横井2−1
岡本クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-16-22 ダイヤビル3F
市村クリニック 愛知県名古屋市中村区大正町3-38
臼井医院 愛知県名古屋市中村区大正町2-36
太田なごやかクリニック 愛知県名古屋市中村区豊国通2-21-1
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
東海診療所 愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-20 名古屋三井ビルディング新館3F
名古屋循環器科・内科 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7 松岡ビルディング4F
仁愛診療所 愛知県名古屋市中村区名駅1-3-7
古山医院 愛知県名古屋市中村区黄金通1-10


おすすめ病院の口コミ

  • みっちゃんさん
    伊東皮膚科医院 口コミ
    急遽ニキビの飲み薬が欲しく、
    とても空いているという口コミがあったのでいきました。
    確かに、とても空いているし診療時間もかなり短いので、時間が無い人にはいいと思います。
    先生から週一で来るように言われましたが、それからは行っていないので治療の良し悪しは不明です。
    以前は八事にあり、近くの八事日赤に移転され病院名を改名されているようです。
    院内はとても綺麗で駐車場もあります。
    隣に美容皮膚科があり、中でつながっているようでした。
    50代前半の女医さんが一人で経営されているようです。

    子供・子供連れの場合は、診察の時間指定があるようなので確認してから行ったほうがいいようです。
  • 匿名さん
    Kこどもクリニック 口コミ
    1時間以上待たされて診察1分でした。
  • 金髪糞豚野郎さん
    今井医院 口コミ
    何度も行ったことがありますが、その度に前回はどのような症状で訪れたかなどがちゃんと記録されており、安心できます。既に顔も覚えられました。
    待合室には本やテレビがあり、子供連れでも行きやすいと思います。
    わりと軽めの症状でも薬が沢山出されたりするので、西洋薬に抵抗の無い方ならおすすめです。
    大きめの道沿いにあるので、車でも行きやすいです。また、近くにスーパーマーケットもあります。僕は病気で料理をする気力が無い時に惣菜を買ったりします。
  • ミッキーさん
    神保外科 口コミ
    一口に風邪っていってもなかなか不安でいっぱいになります。でも、院長先生は丁寧に診察してくださりとても感謝しています。
  • iiiさん
    灰本クリニック 口コミ
    私の家の近所にある病院の灰本クリニックです。いつも患者さんでいっぱいで、人気のある病院です。漢方の薬を多く処方してくれるので、お年寄りの方が多く利用されています。先生の見立てがよく、きちんと話を聞いてくれて安心できる先生です。院内にあるテレビで先生自身が病気について説明されているビデオが流れているのですが、とてもわかりやすいです。胃カメラは鼻から通すカメラだそうで、私の父も言っていましたが、ぜんぜん苦しくなかったそうです。病院もきれいで、看護婦さんもきれいな方が多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細川外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ