スマートフォン版はこちら

梅田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「梅田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0053
住所 愛知県名古屋市中村区中村町4-99
電話番号 052-482-6255
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

かすもりクリニック 愛知県名古屋市中村区烏森町8-1205-1
芦原耳鼻咽喉科院 愛知県名古屋市中村区太閤通5-20
酒井耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市中村区長坂町3-56-1
毎日ドクター 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F
森耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市中村区中村本町1-95
吉川耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中村区太閤4-7-4
名古屋セントラル病院 愛知県名古屋市中村区太閤3-7-7
西川耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市中村区亀島1-8-29
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
横井医院 愛知県名古屋市中村区上石川町2-11


おすすめ病院の口コミ

  • そらさん
    もとくら眼科 口コミ
    定期検診受診していますが、受付対応は悪いですが先生は丁寧です。
  • otomezaさん
    福井脳神経外科 口コミ
    去年の暮れ、娘の頭痛がよくならず、耳鼻科の先生から紹介して頂いて、福井脳神経外科を訪れました。
    まだ新しい病院のようで、病院内は清潔で落ち着いた雰囲気でした。
    おおよその待ち時間が表示されているので、混んでいる時は、病院外で時間を潰す事も出来ます。
    先生や看護婦さんも穏やかで、初めての脳神経外科で少し緊張していた様子の娘も安心したようです。
    特に先生の問診はとても丁寧で、とても小さな出来事も真剣に受け止めてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。
  • なつきさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    アクセスがよく、18時半まで受け付けてくれるので仕事帰りに立ち寄りました。
    患者さんが15人位待っていてとても流行っている印象。
    思ったよりは待たされず診察してもらえました。
    診察はごく普通、飲み薬と塗り薬をその場で受け取ってお会計。
    処方箋をもらって薬局に行く手間は省けます。

    ただ、私は処方された薬の組み合わせが?でした。
    アレグラ ザイザル タリオンを一週間処方されたのですが、
    製薬会社にも問い合わせたら、そんな組み合わせの例は無いらしく・・・。
    3つとも同じ様な薬なので、その組み合わせで処方箋出したら薬局から問い合わせが行くはず、同種の薬を重複で出しても保険で請求が認められないらしいとのことでした。
    とても便利な病院ですが、個人的にはそれが引っかかるのでかかりつけは他を探してみようと思います・・・。
  • まさるさん
    ハルクリニック 口コミ
    北名古屋市にあるハルクリニックは、まだ開院してそんなに経っておらずとても綺麗です。院長も若いのに説明もはっきりしています。また小さい子供に対する接し方や診察、薬の処方もとても優れていて、ウチの1歳と4歳の子供も嫌がらずに飲めてきちんと効果の出るものを処方していただけるので助かっています。看護師も事務の方も白衣ではなくポロシャツがユニフォームで、医院ならではの緊張感が少ないのも特徴の一つ。そういった心遣いが細部まで行き届いた気持ちのいいクリニックです。
  • ぴんぱるさん
    池下ファミリー耳鼻科 口コミ
    インターネット予約ができるのはありがたいが、5分遅れただけで予約を取り消され、1時間待たされた。
    受付&診察室内にいる看護師がとにかく、冷たく、そっけない。
    ファミリー耳鼻科だというので子供を二人受診したが、子供にも冷たい態度だった。
    また、先生も小児耳鼻科の治療方法についてあまり知識が深くない感じで、不安を感じる。
    いずれにしても、立地が良い病院だけに、看護師&先生が微妙なのはとても残念でならない
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ