スマートフォン版はこちら

芦原耳鼻咽喉科院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芦原耳鼻咽喉科院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「芦原耳鼻咽喉科院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0811
住所 愛知県名古屋市中村区太閤通5-20
電話番号 052-471-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芦原耳鼻咽喉科院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

オレンジイチゴ さん / 2012/02/08
花粉症で受診しました。お薬が眠くならず一日一回ですごく効きました。名古屋駅からも近く夜遅くまで受付なので仕事帰りに行けて良かったです
あや さん / 2012/01/05
飛行機を利用する際、なかなか耳ぬきが自然にできず、毎回とても痛い思いをするので、それを軽減させられないかとこちらに受診しました。 駐車場がありますが、病院前には1台停められるだけで、第2駐車場はわかりづらいところにあるので、受付で地図をもらった方が迷わずに停められます。 問診の前に看護士さんに症状を話すのでスムーズです。 耳の検査をして、耳管が調節しにくいということを図を使って説明していただきました。 なるべく通って吸入をすることをすすめられました。 点鼻薬とロキソニンをいただき、耳ぬきがしやすかったです。
 
 


 

芦原耳鼻咽喉科院 の近隣にある病院のご紹介です。

森耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市中村区中村本町1-95
西川耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市中村区亀島1-8-29
吉川耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中村区太閤4-7-4
名古屋セントラル病院 愛知県名古屋市中村区太閤3-7-7
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
カワカツ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 名古屋駅前桜通ビル3F
かすもりクリニック 愛知県名古屋市中村区烏森町8-1205-1
毎日ドクター 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F
酒井耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市中村区長坂町3-56-1
梅田耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中村区中村町4-99


おすすめ病院の口コミ

  • ナミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制や駐車場など、通うのになにかと便利です。
    待ち時間がないのは本当に嬉しいですね。診察も丁寧で子供のことをしっかりと考えてくれるのでとても信頼しています。
  • ミトンさん
    中村内科 口コミ
    知人に紹介され受診。(知人は漢方とプラセンタで受診中)

    先生方が親切。漢方を扱う女医さんがいる。プラセンタがやすい(1300円)。院長先生の胃カメラが上手い。等の点で受診してみました。先生と患者の距離が近いと思いました。 かかりつけ医が見つかって安心しています。。
    絶対おすすめ。。
  • otomezaさん
    福井脳神経外科 口コミ
    娘の頭痛が1週間以上続き、耳鼻科の先生から紹介されて、福井脳神経外科を訪れました。
    脳神経外科へ行くのは初めての経験なのでで緊張しましたが、看護師さん達がとても穏やかに、笑顔で接してくれましたので、緊張が解れました。
    まだ新しい病院のようで、建物や内装もとても明るく綺麗で清潔感が溢れていました。
    先生も穏やかな方で、診察も丁寧で、MRI画像の説明も、分かり易い言葉で説明して下さったので、とても安心できました。
  • ぷりんさん
    児玉クリニック 口コミ
    病院は改装したてでとてもきれいです。女の先生で優しくこどもを診てもらえます。受付の人もハキハキしていて、聞きとりやすいし、仕事もテキパキしていて速いです。絵本やTVもあるのでこどもも飽きずに順番を待っていられます。こどもの調子が悪く、診療時間前にTELしてしまいましたがTELの応対もよかったです。予約までしてもらえました。駐車場も病院のすぐ前と向かいにもあるので困らないと思います。調剤薬局も病院のすぐ向いにあるので便利です。TELで予約が出来るのもとても助かります。
  • napokonさん
    七つ星皮フ科 口コミ
    七つ星皮膚科はアクセスが大変便利で名古屋駅の中心、セントラルタワーズのビルの中にあります。
    病院内は本当にきれいで、病院の中にいるのを忘れてしまいそうになるくらいです。
    午前中は一般皮膚科で午後は美容皮膚科として診療をしています。私は一般皮膚科でお世話になりましたが、先生はとてもきれいな女医さんです。
    診断だけでなく、日常の生活のアドバイスなどもくれるのでとても参考になります。
    七つ星皮膚科は午前診療は13時まで受付けをしてくれるのでそこも便利でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芦原耳鼻咽喉科院の口コミ詳細ページ上部へ