スマートフォン版はこちら

さぶり整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さぶり整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「さぶり整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0031
住所 愛知県名古屋市西区城西2-19-18
電話番号 052-521-0550
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さぶり整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

石黒医院 愛知県名古屋市西区大金町5-54
愛知県済生会リハビリテーション病院 愛知県名古屋市西区栄生1-1-18
川上内科整形外科 愛知県名古屋市西区南川町30
米田病院 愛知県名古屋市西区枇杷島1-11-5
菊井クリニック 愛知県名古屋市西区名駅2-1-3
村上クリニック 愛知県名古屋市西区花の木3-14-4
いまず外科 愛知県名古屋市西区那古野2-22-16
菊井クリニック 愛知県名古屋市西区名駅2-1-3
愛知県青い鳥医療福祉センター 愛知県名古屋市西区中小田井5-89
横井整形外科 愛知県名古屋市西区又穂町3-68


おすすめ病院の口コミ

  • ちょこれーとさん
    フォレストベルクリニック 口コミ
    精子の運動率が悪く、ハリ治療で85%の人が改善されたとうたっているこちらの病院へ。こちらの病院へ来る直前(午前中)に大学病院の泌尿器科で精子の運動率の検査結果を聞いてきたばかりで、特に原因などはないとのこと。産婦人科→泌尿器科、顕微受精を始める前にハリ治療で運動率をあげられたらと思い行ったにもかかわらずまたもや、「精子を持ってきてください」とのこと。(2ヶ月の間に産婦人科、泌尿器科と計4回目)午前中大学病院へ行って検査結果の紙もあるにもかかわらずまた調べろ… って。産婦人科でも2回調べてるし、今、大学病院も行って検査結果もらってきたんだからもぉいいでしょ(((((゜゜;)

    それでまた、1週間後病院に行き精子を提出。そしてまた1週間後に検査結果を聞きに行く…
    雑な説明とともに、結果的に「ハリ治療はやっても無駄」というような話をされ主人はショックを受けてました。そもそも、じゃあ85%改善って誰に適応するのかもぉ少しわかりやすく書けって話だし原因不明で精子の運動率が下がってること、その他身体にどこも問題もないこと、大学病院今、さっき行ってきたんだから検査結果もわかるんだし精子持って来る前に大体わかるでしょ…
    何度も同じ検査させられ、やっても無駄だみたいな事しか言えないのに85%改善とうたうこと、いろんな意味で不親切だし時間とお金の無駄だと思うような病院でした。他の方の評判もあまりよくないみたいだし、最初からいかなければ良かったです。
  • ぱわっちさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    仕事中に急に胸が痛くなり、額からも水のような汗(冷や汗?)が大量に出た事がありました。直ぐにトヨタ記念病院に行きました。
    病院に到着した時には胸の痛みはなくなり、普通に歩ける状態でしたが、症状を伝えると直ぐに救命救急センターで診察して頂けました。
    病院は待ち時間が長いイメージがありましたが、この時の対応の早さには驚きました。話し方も症状の確認から説明に至るまで分かりやすく丁寧ですごく安心感を与えて頂きました。
  • まさるさん
    もちづき皮フ科クリニック 口コミ
    女性の方で「先生が女性」の皮膚科をお探しの方はいませんか?名古屋市西区の「もちづき皮フ科クリニック」は女性の先生でスタッフも全員女性。男性の先生ではちょっと抵抗があるような病気でも安心して受診できます。また女性ならではの処置も豊富です。ピーリングやピアスなども問題なく、また子供に対する診察もやさしく丁寧にしてくれます。私は男性ですが、慢性じんましんの治療で長年お世話になっています。安心できる女性の先生をお探しの方にはお勧めのクリニックです。
  • しんごさん
    新美医院 口コミ
    元気な女性スタッフばかりの明るい病院です。先生は、わかりやすく、はっきりと説明してくれて、患者さんに慕われています。長く通われているお年寄りも多いようです。
    私は、コンタクトレンズで通っています。急いでレンズだけ欲しいが、待ち時間が長くなりそうなときは、前もって電話をしておけばレンズだけ先に受付で受け取ることもできます。健診は、別で空いている時間帯に行っています。
    お肌のピーリングも行なっています。先生もキレイです。


  • ウミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    口コミを見て行きましたが、評判通りの小児科さんでした。
    事前予約で待ち時間がないだけでなく、少し診察時間が遅れそうなときはメールでお知らせしてくれるのでとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さぶり整形外科の口コミ詳細ページ上部へ