スマートフォン版はこちら

横井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「横井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0053
住所 愛知県名古屋市西区枇杷島3-9-1
電話番号 052-531-0308
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富田耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市西区又穂町2-1 又穂医療センター
米川医院 愛知県名古屋市西区花の木3-12-25
愛知県青い鳥医療福祉センター 愛知県名古屋市西区中小田井5-89
近藤耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市西区香呑町6-51-2
愛知県済生会リハビリテーション病院 愛知県名古屋市西区栄生1-1-18
かいだ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市西区中小田井3-167-2
西村耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市西区南川町292
耳鼻咽喉科まつおか医院 愛知県名古屋市西区那古野2-7-8
モリ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市西区枇杷島2-7-24
名鉄病院 愛知県名古屋市西区栄生2-26-11


おすすめ病院の口コミ

  • あかこさん
    公立陶生病院 口コミ
    なによりとても大きい総合病院なので安心です。
    私はここの産婦人科で3人の子供を出産していますが、先生も助産師さんもとても親切にしてくださいました。出産費用も他のクリニックに比べて少し休めな気がします。大部屋に入院しましたが、トイレも各部屋にあり快適で、食事も病院食という感じではありますが、おいしかったです。メニューが選択できる日もありました。
    他にも休日でも緊急外来があり、子供の急な病気の時にとても助かっています。
  • ミッキーさん
    神保外科 口コミ
    一口に風邪っていってもなかなか不安でいっぱいになります。でも、院長先生は丁寧に診察してくださりとても感謝しています。
  • 美咲さん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    心療内科だけでなく、内科もやっているため、受診しました。適切な診断、治療をしていただき、よくなりました。
    信頼できる先生です。
  • ぱわっちさん
    田中小児科医院 口コミ
    田中小児科医院の先生は優しく子供にも色々声を掛けながら診察され、なかなか面白い先生です。子供が愚図っても手際良く診察を進められ小児科だけあって子供の扱いが手馴れています。
    診察の手際は良いのですが、人気があるせいかいつ行っても人が多く混んでいました。どこの病院も待ち時間が長いのが難点ですが、その解決方法としてこの病院では、携帯で予約を取る事ができるシステムを導入されています!!。
    何人待ちかが分かり、自分の順番が近づくとメールで知らせてくれるのです。時間の節約にもなり、子供への負担も減るので大変助かっています。
  • azaburyuさん
    オリエンタルクリニック 口コミ
    オリエンタルクリニックは主に検査、人間ドックの専門の病院です。
    千種区今池の交差点の今池ガスビルの隣にあり、アクセスはとても便利です。
    検査は土曜日も行っており、完全予約制となっています。多くの企業と契約をしているようで、企業内の年1回等の検査をこのクリニックで受ける方が多く平日の方が込み合う印象を受けます。
    検査機材の設備は整っており、システムの整備されているようで、受付を済ませた後はスムーズに検査が行えることがメリットだと思われます。更に、正式な検査結果は後日ですが、当日の午後には速報での検査結果を聞くことができ、それまでの待ち時間で昼食を取れる食券ももらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横井医院の口コミ詳細ページ上部へ