スマートフォン版はこちら

山川小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山川小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「山川小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0815
住所 愛知県名古屋市西区八筋町158-1
電話番号 052-502-5021
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山川小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

愛知県済生会リハビリテーション病院 愛知県名古屋市西区栄生1-1-18
胃腸科・内科・小児科後藤医院 愛知県名古屋市西区那古野2-11-13
中村内科 愛知県名古屋市西区上名古屋1-14-23
まじま医院 愛知県名古屋市西区又穂町6-13
新道内科クリニック 愛知県名古屋市西区新道2-5-7 中京メディカルビル1F
こばやしこどもクリニック 愛知県名古屋市西区又穂町2-1
名古屋市北部地域療育センター 愛知県名古屋市西区新福寺町2-6-5
佐藤医院 愛知県名古屋市西区花の木3-10-27
松葉内科 愛知県名古屋市西区笹塚町1-3-1
みわた小児科 愛知県名古屋市西区城西2-11-3


おすすめ病院の口コミ

  • あやのさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友に評判の小児科です。うちの子が通う幼稚園のお子さんはほとんどそうだんさんにお世話になっていると思います。
    先生もスタッフの皆さんも優しい方ばかりで、子供のことをしっかりと診てくれます。
    信頼できる小児科さんです。
  • ヤシロベエさん
    一社アレルギー科・こどもクリニック 口コミ
    喉の痛みで受診しましたが、処方された
    抗生剤の量が少なく後日別の小児科にて
    検査しても菌が陽性反応が出たので、薬の
    量を調整してもらいました。

    女医さんははじめはニコニコしていましたが、うちの子に持病があることを伝えると
    「私アレルギーが専門だからわからない」
    と。
    急を要して受診しましたが、ここには二度と行きません。
    頂いた薬の量が適切ならともかく、不快な
    思いをした挙句効果もない処方だったのが
    大変残念です。
  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    マミーローズクリニックはすごく綺麗でスタッフさんの対応がまず気に入りました。患者の名前は一回行っただけで覚えてくれてすごくうれしかったです。建物は綺麗で駐車場も広々つかえるぐらいです。評判が良いだけあって人は多いです。助産婦さんはすごく優しい人でびっくりしたぐらいです。待合室は少し狭いけど立っている人が居ればすぐにスタッフさんが椅子を持ってきてくれるぐらいの心づかいです。次は無いと思いますがあればマミーローズで出産してほしいです。
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鳴りとめまいがひどくて、すごく辛かったので、一番近かった、ませき耳鼻咽喉科に行きました。
    古くて、狭いですが、腕はどうなのかなあ。
    私が結婚した時には既に年月が立った建物でしたので、きっと良いんでしょうね。
    11時半くらいで、余り混んでいない時間だったのかも。
    耳を直接覗いて、「はい、立ってみて、くるっと回ってみて、下を見て」等の検査。
    そして聴力検査。
    丁寧な診察でしたが、ちょっとぶっきらぼうかなと。
    メニエール氏病の症状には当てはまらないし、他もまったく異常は無かったので、何も戴かずに帰りました。
    ただ単に、欝だったので、精神的なものみたいです。
  • ちゃめがねさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックです。
    子連れ来院はお断りしているらしいので、産婦人科に通うよりストレスがないと思います。
    病院は落ち着いた雰囲気です。2011年にそれまで病院があった場所の道路向かいに移転したので、建物も新しくてとてもきれいです。
    先生は女性です。話していると、言葉をとても選んでいるなあ、という印象を持ちます。優しい、穏やかな先生です。その為か、いつも病院は人がいっぱいなので、本当はもっと先生に聞いてみたいことがあるのですが控えてしまいます。
    受付の方もとても親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山川小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ