スマートフォン版はこちら

杉田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「杉田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0062
住所 愛知県名古屋市西区花の木1-1-7
電話番号 052-531-2071
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

橋川クリニック 愛知県名古屋市西区花の木3-16-17
中村眼科医院 愛知県名古屋市西区貴生町107-10
愛知県青い鳥医療福祉センター 愛知県名古屋市西区中小田井5-89
愛知県済生会リハビリテーション病院 愛知県名古屋市西区栄生1-1-18
やまもと眼科 愛知県名古屋市西区笠取町4-88
松原眼科院 愛知県名古屋市西区浄心本通3-7
名鉄病院 愛知県名古屋市西区栄生2-26-11
ばん眼科 愛知県名古屋市西区二方町40 mozoワンダーシティー4F
川路眼科 愛知県名古屋市西区新道2-14-20
玉井眼科 愛知県名古屋市西区南川町9


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    オリエンタルクリニック 口コミ
    オリエンタルクリニックは主に検査、人間ドックの専門の病院です。
    千種区今池の交差点の今池ガスビルの隣にあり、アクセスはとても便利です。
    検査は土曜日も行っており、完全予約制となっています。多くの企業と契約をしているようで、企業内の年1回等の検査をこのクリニックで受ける方が多く平日の方が込み合う印象を受けます。
    検査機材の設備は整っており、システムの整備されているようで、受付を済ませた後はスムーズに検査が行えることがメリットだと思われます。更に、正式な検査結果は後日ですが、当日の午後には速報での検査結果を聞くことができ、それまでの待ち時間で昼食を取れる食券ももらえます。
  • としさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    流行っているということもあり、ひげの脱毛でお世話になりました。
    男がこういうクリニックを利用するという事がちょっと恥ずかしくも感じましたが、先生、看護師さん達がとても温かな人だったので助かりました。
    結構ひげが濃い方なので青くなってしまったりすることが多かったですが、脱毛をしてからはそういった事もないので清潔な感じをキープできています。
    ひげをそって肌を痛めるという事もなくなったので快適です。
    ありがとうございました。
  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    検査のため成田病院を訪問しました。
    初めて行う検査のためとても緊張しましたが、先生をはじめ看護師さんもとても親切にしてくださり、リラックスできるよう声掛けをしてくださったり、心配りをしてくださいました。
    検査予約の際、仕事で診療時間ギリギリにしか訪問できないかもしれないと伝えるとなんとか調整をとっていただけました。
    病院はクレジットカードも使用できます。
    大須観音近くにあるため、病院帰りの気分転換にお買い物もできました。
  • ゆあさん
    ともキッズクリニック 糸洲小児科 口コミ
    娘(一ヶ月)の咳がひどかったので、なるべく近くの小児科と思い、診察してもらいました。
    距離的にはいいと思います。

    ただ、風邪と診断をうけ、処方された薬を飲んでいましたが、数日たっても娘の咳がなかなか治まらず、
    遠く離れた実家近くの通い慣れた内科で診察してもらうと、肺炎を起こしていることがわかりました。

    先生はご高齢のようで、そのときの仕事の忙しさや疲労などさまざま状況はあるかと思いますが…
    正直、個人的にはお勧めできません。

    診てもらってから2週間ほど経ってますが、まだ咳がでており、
    やはり実家近くの病院は車で1時間半程かかるので、困っています。

    他のよさそうな近くの病院(岡崎、幸田、西尾辺り)ないかなぁ…(:o;)
  • あっぱれ山ちゃんさん
    北山クリニック 口コミ
    通うキッカケは知り合いの奥さんの腰痛がひどくて歩けない状態で来院。診察後『あれ痛くない』って感じで元気に普通に帰宅出来た。のを聞いて通院しました。 AKAなる全身関節治療をします。私たち夫婦も肩こり・腰痛・手首の痛みなどで行くと当日または翌日にはスッキリ。口コミが少ないのは年寄りの通院が多く、ネットをやらないからだと思います。私たちの知り合いも結構行くようになり感謝されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉田眼科の口コミ詳細ページ上部へ