スマートフォン版はこちら

西村耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西村耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「西村耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0814
住所 愛知県名古屋市西区南川町292
電話番号 052-501-6607
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西村耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科まつおか医院 愛知県名古屋市西区那古野2-7-8
名鉄病院 愛知県名古屋市西区栄生2-26-11
かいだ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市西区中小田井3-167-2
横井医院 愛知県名古屋市西区枇杷島3-9-1
モリ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市西区枇杷島2-7-24
愛知県済生会リハビリテーション病院 愛知県名古屋市西区栄生1-1-18
近藤耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市西区香呑町6-51-2
米川医院 愛知県名古屋市西区花の木3-12-25
まえかわ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市西区鳥見町1-33 バードYMハイツ1F
富田耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市西区又穂町2-1 又穂医療センター


おすすめ病院の口コミ

  • ネコさん
    三河病院 口コミ
    とても優しい、肇先生、
    親身になっては当たり前かもしれませんが、、 何かが違います。信頼度1000%です、
  • saichanさん
    たか・レディースクリニック 口コミ
     設備や先生の評判のよさから自宅から一番近いので、よく利用しています。ロビーもとてもきれいで、広いのでゆったりとしています。タカ・レディスクリニックは妊娠の兆候が見られたらすぐ行って分娩の予約を取らないとすぐいっぱいになります。予約金をはらうのですが、何かあれば返金してもらえるので安心です。マタニティビクスもあり、積極的に参加できそうです。友人もいいといっています。たくさんの赤ちゃんが毎日のように誕生しているようです。
  • なつきさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    アクセスがよく、18時半まで受け付けてくれるので仕事帰りに立ち寄りました。
    患者さんが15人位待っていてとても流行っている印象。
    思ったよりは待たされず診察してもらえました。
    診察はごく普通、飲み薬と塗り薬をその場で受け取ってお会計。
    処方箋をもらって薬局に行く手間は省けます。

    ただ、私は処方された薬の組み合わせが?でした。
    アレグラ ザイザル タリオンを一週間処方されたのですが、
    製薬会社にも問い合わせたら、そんな組み合わせの例は無いらしく・・・。
    3つとも同じ様な薬なので、その組み合わせで処方箋出したら薬局から問い合わせが行くはず、同種の薬を重複で出しても保険で請求が認められないらしいとのことでした。
    とても便利な病院ですが、個人的にはそれが引っかかるのでかかりつけは他を探してみようと思います・・・。
  • 阿部さん
    野鳥の森皮フ科クリニック 口コミ
    野鳥の森皮フ科クリニックは、とても優しい女性の先生です。カーテンで仕切られた個室がありそこに先生が来てくれる仕組みになっているので、比較的ゆったりと他の患者さんを気にすることなく看てもらうことができます。
    待合室は綺麗で、子供が退屈しないように絵本等が置いてあるので助かります。トイレもきれいでおむつ替えもできるようになっていたと思います。もた、診察は完全予約制です。携帯電話やパソコンで待ち人数を確認することもでき、何人か前になると電話をかけてくれるシステムもあるので待つのが苦手な人にはもってこいの病院です。
  • napokonさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    タナカ皮膚科の一番のおススメポイントはなんといっても場所です。名古屋駅の中心部にあり、出勤の日でも通いやすい点です。
    ふつう午前中の診療は12時で受付け終了の病院が多い中ここは13時まで受付けをしてくれますので、仕事中のお昼休みにも行けることも大変便利でした。午後は6時半までの受付なので、仕事が終わってからでも間に合います。
    先生は長々と話をするのでなく的確な指導で簡潔に対応をしてくれます。時間がなく忙しい方にはピッタリな皮膚科だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西村耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ