スマートフォン版はこちら

みわた小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みわた小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「みわた小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0031
住所 愛知県名古屋市西区城西2-11-3
電話番号 052-531-3759
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みわた小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

新道内科クリニック 愛知県名古屋市西区新道2-5-7 中京メディカルビル1F
名鉄病院 愛知県名古屋市西区栄生2-26-11
リウゲ内科小田井クリニック 愛知県名古屋市西区市場木町151
米川医院 愛知県名古屋市西区花の木3-12-25
リウゲ内科名駅クリニック 愛知県名古屋市西区名駅2-11-3
浅井内科 愛知県名古屋市西区名西1-1-5
桜井医院 愛知県名古屋市西区市場木町286
高木医院 愛知県名古屋市西区栄生3-8-27
かいだ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市西区中小田井3-167-2
渡辺クリニック 愛知県名古屋市西区歌里町261


おすすめ病院の口コミ

  • まゆみさん
    水谷クリニック 口コミ
    最近お世話になっております。いつ行っても予約なしで親切に診察してくださいます。とても優しい先生です。
  • emi@syufuさん
    かめざわクリニック 口コミ
    地域に根ざした内科・小児科でこの地区で人気の病院です。
    子供も楽しめるように夏には夏祭りをしています。
    ゴルフコンペなどもしてるようでイベントを色々している
    ガッツがある病院。
    患者さんが多いので、なるべく電話予約してからのほうが得策。電話では音声案内で番号がふりわけられ、予約した人については、なるべく待たせないようにする配慮がみられます。
    その他、「ペインクリニック」など行なっています。
    駐車場の数がとても多いので、運転が苦手な方も大丈夫かと思います。
  • Yukiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制を採用している小児科さんなので、待ち時間がないのがいいです。
    駐車場があり、車で通院できるのも嬉しいです。
    子どもの症状をしっかり見てくれる先生なので、他の小児科さんのように長い待ち時間のわりにあっという間に診察が終わるということもなく、安心して子どもを任せられます。
  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    名古屋駅直結のビルで診療時間も19時までなので通院しやすいです。
    診察室は数部屋あり、それぞれその日の担当の先生がご対応くださいます。
    先生をはじめスタッフも女性の方ばかりなので疑問や不安なことなどの相談もしやすいです。
    携帯で病院の登録作業をし、上手に使えば待ち時間も少なくて済みます(詳しくは院内のポスターに登録方法の説明がありました)。
    検査の仕方などの説明は別室で看護師さんが丁寧に教えてくださるので安心です。
  • 金髪糞豚野郎さん
    みずの整形外科 口コミ
    みずの整形外科様にはいつもお世話になっております。主に僕より兄が。
    兄が骨折するたびに通うおかげで、家族一同すっかり顔を覚えられてしまいました。
    自分も一度足首を骨折した際に通院しましたが、包帯や足首サポーターの着脱の方法を丁寧に教えていただき、助かりました。丁寧といえば、ギプスを外した時に足を洗っていただいたのですが、程よい温度の水で丁寧に洗っていただき、とても嬉しかった記憶があります。
    松葉杖は金属製で、無料で貸し出してくれます。
    まだ利用したことはありませんが、リハビリ施設もあるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みわた小児科の口コミ詳細ページ上部へ