スマートフォン版はこちら

こうけつ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうけつ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「こうけつ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0012
住所 愛知県名古屋市北区楠5-607
電話番号 052-903-8733
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうけつ耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

木陰 さん / 2012/06/01
子供が風邪ひいたときにこうけつ耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。電話で予約などはできないのですが、診察券を入れに行くと順番が確保でき、待ち時間がどれくらいなども教えて頂くことが出来るので、ある程度の時間は無駄にならずにすみます。また、診察券を投入していなくても、熱がある子供を優先的に見てもらえるので、突然の発熱にも安心して通院することが出来ます。診療もとても丁寧で、サービスで耳掃除や鼻水を吸引してくれたりと、内容にも満足しています。
 
 


 

こうけつ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

かとう耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区彩紅橋通2-1-1
大森耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区黒川本通4-14
うさぎ耳鼻くびクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根3-12-32 大曽根駅地下街オズガーデン
井上耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市北区元志賀町2-123
あさみ耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市北区敷島町52
横井耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区萩野通1-27-2
北病院 愛知県名古屋市北区上飯田南町2-78
大隈病院 愛知県名古屋市北区大曽根2-9-34
名古屋市立西部医療センター 愛知県名古屋市北区平手町1-1-1
河村耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区清水4-13-10


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきさん
    松田内科クリニック 口コミ
    喘息の専門医ということで通院していましたが、とにかく高額なので止めました。もちろん点数制になっているので不正はしていないと思いますが、他病院で数百円なのに、同じ診断で1500円近くいきます。何で何でしょうか?治療は一切していません。診断のみです。
  • ぐりさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市に引っ越してきて、初めにお世話になった病院です。小児科と、循環器内科にかかっています。転院という形を取りましたが、スタッフさん、施設ともに、星5つ!です。

    どちらの科の先生も、丁寧で分かりやすく、院内は広くて迷子になりそうですが、行く先々で皆さんの対応がいいから安心しています。
    検査が多くて大変ですが、待たないような工夫がされてる気がします…。

    お会計や受け付けも、いつもスムーズで、助かっています。
  • megmoさん
    花レディースクリニック 口コミ
    花レディースクリニックは、みよし市の静かな環境にあり建物も新しくきれいです。先生もスタッフも親しみやすく、安心してお任せできます。4D超音波外来があり、4Dエコーでお腹の中にいる赤ちゃんが手や口を動かしている様子をリアルタイムに立体画像で見ることが出来るのも特徴です。出産時も希望すればLDRもあるので、リラックスして出産に望めます。特筆すべきは食事で、とてもおいしいです。ダイニングで頂くので、入院中の他のママたちとお友達になれます。退院前にあるアロママッサージのサービスもものすごく気持ちよくってお勧めです。
  • すけざえもんさん
    クリニックおかだ 口コミ
    内科と小児科があるので親子で受診しています。クリニックおかだの先生はハキハキした女性で、説明もわかりやすいです。待合室はおもちゃ、絵本、ぬりえがあるので子供がぐずることもありません。予防接種の知らせがあり、注射を打つ順番の計画を立ててくれました。駐車場は障害者用が一つ、他9台ほどあります。
    平日の10時頃に行くと、あまり待たずに受診できると思います。
    余談ですが、花壇の花の手入れが行き届いていて子供たちも楽しみにしています。
  • ドアラコさん
    名古屋形成クリニック 口コミ
    知り合いの紹介で来院しました。聞いていた通りクリニックの雰囲気もスタッフさんの対応もすごく良かったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうけつ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ