スマートフォン版はこちら

杉田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「杉田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0043
住所 愛知県名古屋市東区大幸2-2-6
電話番号 052-711-7990
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本内科医院 愛知県名古屋市東区代官町10-10
名古屋ハートセンター 愛知県名古屋市東区砂田橋1-1-14
磯部内科医院 愛知県名古屋市東区古出来2-1-16
山本内科医院 愛知県名古屋市東区代官町10-10
丸井医院 愛知県名古屋市東区泉2-19-2
こうようクリニック 愛知県名古屋市東区代官町3-2
ひまわりクリニック 愛知県名古屋市東区代官町33-19 CIビル2F
徳川皮フ科内科クリニック 愛知県名古屋市東区山口町15-8 プライムガーデン徳川1F
近藤医院 愛知県名古屋市東区出来町1-10-27
堀内内科消化器科クリニック 愛知県名古屋市東区芳野3-6-4 ダイアパレス東白壁D-003


おすすめ病院の口コミ

  • あかこさん
    公立陶生病院 口コミ
    なによりとても大きい総合病院なので安心です。
    私はここの産婦人科で3人の子供を出産していますが、先生も助産師さんもとても親切にしてくださいました。出産費用も他のクリニックに比べて少し休めな気がします。大部屋に入院しましたが、トイレも各部屋にあり快適で、食事も病院食という感じではありますが、おいしかったです。メニューが選択できる日もありました。
    他にも休日でも緊急外来があり、子供の急な病気の時にとても助かっています。
  • ノムリンさん
    桜クリニック 口コミ
    先生方はみなさん優しくて親身になって話を聞いてくれます。ただ待ち時間が長すぎます。他のクリニックに比べると会計までの時間がかかりすぎです。また一部の看護師さんの私語が気になりました。
  • 3ピースおかんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    3人兄弟を揃って予防接種に連れて行きました。
    泣かないようにタイミングを見計らって素早く注射を打ってくれました。
    一番下の子は早すぎて何が起きているか分からない状態でした(笑)
    そのおかげで3人とも泣かずに済んで良かったです。さすがベテランの先生だなーと思いました。
  • たつままさん
    花田こどもクリニック 口コミ
    子どもが花田こどもクリニックに通っています。
    待合室にキッズスペースがあり、そこでままごとや電車で遊びながら順番を待つことができるので、子どもも退屈しません。
    絵本やテレビもあります。
    先生は男の年配の方で優しく丁寧に診察してくれます。
    感染が疑われる場合などは、車内で順番がくるまで待機することもできます(その場合はバイブ機能の機械を渡してくれます)。
    駐車場も比較的広いのですし、隣には薬局があるので安心です。
  • キャルラインさん
    永田内科クリニック 口コミ
    子供の付き添いでママ友から評判のよかった永田内科クリニックに行きました。本来は予約制の病院だそうで、再診の場合は電話で予約をとるように言われました。そのせいか、待合室には患者さんが少なく、待ち時間も少なかったです。子供を診察してもらった際に、症状以外にも子供が生まれてからの病気や健康について質問されました。その場限りでなく、いろいろなことから症状を診てくれるのだなと安心できました。診断の結果、整腸剤をいただいたのですが、離乳食や水分補給について書かれたプリントをもらいました。これがあれば、家に帰ってからも常に確認できるのでよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉田医院の口コミ詳細ページ上部へ