スマートフォン版はこちら

大曽根こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大曽根こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「大曽根こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0021
住所 愛知県名古屋市東区大曽根1-3-21
電話番号 052-915-8008
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大曽根こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

内科小児科長谷川医院 愛知県名古屋市東区泉3-4-8
おなか・内科 東白壁クリニック 愛知県名古屋市東区芳野一丁目1?15
土方クリニック宮田医院 愛知県名古屋市東区百人町109
おくむらレディスクリニック 愛知県名古屋市東区豊前町2-68 山田ビル北館1F
オズモール内科クリニック 愛知県名古屋市東区東大曽根町21-8
丸井医院 愛知県名古屋市東区泉2-19-2
中川整形外科・内科 愛知県名古屋市東区泉3-27-8
小児科内科丹羽医院 愛知県名古屋市東区徳川町310
くみた医院 愛知県名古屋市東区東桜1-4-29
森本医院 愛知県名古屋市東区矢田5-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • リツママンさん
    鈴木病院 口コミ
    院長をはじめ、スタッフ共にとても素晴らしいです。人気の為、混雑していますので、待ち時間は仕方ないですが、いろいろ対応して下さいます。
    ただ、結局は個人個人の性格などがある為、気分の悪くなる先生もいました。
    午前中であれば、先生を指定できます。
    ぜひ指定されると、いいと思います。
  • きゃんさん
    マザークリニックハピネス 口コミ
    以前こちらで出産しましたが、まず設備が整っていてすごく綺麗です。
    完全個室のトイレ・シャワー完備で食事もすごく豪華です。
    妊婦検診も受けていましたが、看護婦さん先生共にとても優しく、安心して検診・出産をすることができました。
    院内の雰囲気もよく隅々まで子供や妊婦に気を配っているすばらしいクリニックだと思います。
    予防接種も特別な種類を除いて予約なしでしてくれるので、自分たちのペースで予防接種を進めていけるのもとてもよいところだと思います。
  • あかこさん
    公立陶生病院 口コミ
    なによりとても大きい総合病院なので安心です。
    私はここの産婦人科で3人の子供を出産していますが、先生も助産師さんもとても親切にしてくださいました。出産費用も他のクリニックに比べて少し休めな気がします。大部屋に入院しましたが、トイレも各部屋にあり快適で、食事も病院食という感じではありますが、おいしかったです。メニューが選択できる日もありました。
    他にも休日でも緊急外来があり、子供の急な病気の時にとても助かっています。
  • nanakoさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    複数の先生が在籍されているようです。待合いは、メンタルクリニックにはよくあることですが雑誌、飲み物類が常備されています。雑誌の種類は多いなと感じました。新聞だけ、とか週刊誌だけとか、そのようなクリニックも多いので。清潔感があり、待ち時間も快適に過ごせると思います。比較的新しいクリニックのようです。診察室は、やや広いな、と感じました。男性の先生に対応していただきました。メンタルクリニックの先生なので、細かく、丁寧に対応していただけました。
  • yujiさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    かなりひげが濃いのでひげの脱毛をお願いしました。
    剃っても青くなってしまうというか・・・本当に濃くてずっと嫌だったんですけど、脱毛してからはそんなことがなくなったのでとても嬉しいです。
    脱毛するだけで顔の感じもだいぶ変わるんですね。
    お世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大曽根こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ