スマートフォン版はこちら

松永小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松永小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「松永小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0850
住所 愛知県名古屋市千種区今池5-24-20
電話番号 052-732-3311
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松永小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島医院 愛知県名古屋市千種区霞ケ丘2-9-17
福井内科小児科医院 愛知県名古屋市千種区唐山町1-3
苅谷医院 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-48
岡嶋医院 愛知県名古屋市千種区清明山2-8-37
茶屋が坂クリニック 愛知県名古屋市千種区茶屋が坂1-13-21
せんだファミリークリニック 愛知県名古屋市千種区北千種2-5-30
足立内科 愛知県名古屋市千種区東山通1-12
佐橋内科クリニック 愛知県名古屋市千種区千代田橋2-316
名古屋市立東部医療センター 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23
タカコ皮膚科クリニック 愛知県名古屋市千種区楠元町1-47 ロイヤル楠元1F


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト 口コミ
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライトは通院している病院です。場所はカルミアの地下の隅の方にあります。中に入ると綺麗でびっくりします。
    スタッフの方は皆さん優しい人です。女性の患者さんが多いですが待合室で嫌な思いはしないです。先生も女性と男性、両方居るので
    問い合わせてみた方がいいと思います。どちらでもいい人は関係ないですが。
    ここに来てからアトピー性皮膚炎がだいぶ楽になりましたよ。場所的には行きにくいですがおすすめです。
  • ころちゃんさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    予約制なので待ち時間が少なく、診察の20分前になるとメールで知らせてくれます。
    ホームページからも現在の診察状況を知ることができます。
    待合室にはキッズスペースを設けていて、絵本やおもちゃがたくさんあるので子供は退屈せず過ごすことができます。
    文書料が他の病院と比べると高めだと思います。
    予防接種は診察時間以外に別に設けているので、感染などへの配慮もされていると思います。
    2010年にオープンしたばかりなので診察室・トイレ・待合室などもキレイです。
  • saichanさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
     清水皮膚科クリニックはいつ行ってもたくさんの患者さんでいっぱいです。評判がよいため遠方からもいらっしゃるそうです。近くに住んでいる方なら受付のところに名前を記入すると順番がとれるので、早く診てもらえます。待合はそんなに広くないのでゆったりとはしていませんが、院長先生の直筆のぬりえなど子供のためにいろいろ工夫しているとこが、アットホームな感じです。先生は雑誌などにもでたり、テレビにも出演したことがあるそうです。
  • 美佳さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友に評判を聞いて通い始めましたが、評判がいいのも納得のクリニックです。
    子供のことをしっかりと診てくれるので安心して通えます。
  • サクラさん
    産婦人科平竹クリニック 口コミ
    平竹クリニックさんに通っていましたが、転院致しました。
    理由は、出血した際の院長の言葉に、信頼できないと思ったからです。
    土曜日の夜中に出血。妊娠12週でした。時間外だし、電話することもためらっていましたが、6時間程しても出血が止まらなかったため、電話して状況を伝えました。すぐに来て下さいということでしたので、診察を受け、赤ちゃんも大丈夫とのことで、一安心でした。その後の検診で院長がおっしゃった言葉は、「出血位で、電話してもらったら、こちらも診ないわけにはいかない。こっちの身体がもたない。あんな出血位、1、2日寝てればいいんだから。こっちの身にもなってくれ。」この言葉は、衝撃でした。患者が医者の身体を心配しなくてはいけないのでしょうか。その出血が寝てればいいのか、どうなのかは、自己判断ではなく、医者が判断するべきなのではないでしょうか。転院した先の先生は、大変優しく、親切で、信頼でき、早くに転院して良かったと心から思っています。楽しいマタニティーライフを送りたいと誰もが願っています。私と同じ嫌な気持ちを、他の妊婦さんに味わって欲しくないと思い、投稿致しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松永小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ