スマートフォン版はこちら

川脇クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川脇クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「川脇クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0075
住所 愛知県名古屋市千種区内山3-25-6 千種ターミナルビル3F
電話番号 052-733-1266
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川脇クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Tatsu さん / 2013/07/29
母の具合が悪くなり、急きょ連れていきましたが、丁寧に診察していただき、点滴で休ませていただき、よくなりました。ありがとうございました。
 
 


 

川脇クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池下えぐちクリニック 愛知県名古屋市千種区池下2-1-8
愛知県立城山病院 愛知県名古屋市千種区徳川山町4-1-7
徳川山クリニック 愛知県名古屋市千種区徳川山町2-2-2
芹沢クリニック 愛知県名古屋市千種区千代が丘4-6
伊東内科クリニック 愛知県名古屋市千種区山添町1-26
堀内クリニック 愛知県名古屋市千種区徳川山町5-1-1
小林医院 愛知県名古屋市千種区猫洞通3-17
村山内科医院 愛知県名古屋市千種区堀割町2-57
中島医院 愛知県名古屋市千種区霞ケ丘2-9-17
しのだクリニック 愛知県名古屋市千種区田代本通5-15


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    戸田ファミリークリニック 口コミ
    子供の湿疹がひどかったため受診しました。担当の先生は男性ですが、とてもやわらかい話し方をされる方で、説明も丁寧にしていただけました。こちらからの質問もしやすく、安心して受診できるなと思いました。
    また、予防接種について質問したところ、受付の方がスケジュールを含め、丁寧に説明してくださったので、悩むことなくその場で接種を済ませることが出来ました。予約がいらないところも魅力的です。
    戸田ファミリークリニックは他にもさまざまな診療科があるため何かあったときに安心して通えます。
  • ななまるさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    受付のスタッフさんが大好きな息子と、先生が大好きな娘です。
    二人ともそうだ病院につきそいで行くことがすごく好きです。
    先生はつきそいで来ている子供にも話をしてくれるので、子供たちも嬉しそうです。
    そうだ子供クリニックをかかりつけ医にしてからまだ日は浅いですが、これからも子供たちをよろしくお願いいたします。
  • mayumiさん
    鈴村産婦人科 口コミ
    三人の子供おこちらで産みました。下の子は双子でしたが自然分娩でした。先生もぶつきらぼうだけど、本当に良い先生です。部屋も個室でご飯もおいしいです。費用も高くなかつたです。お勧めです
  • ベレーボーさん
    国立病院機構 名古屋医療センター 口コミ
    名古屋医療センターでは、手術室:3室、ICU:80床、CCU:100床と名古屋では大きい病院となっております。
    また、立地条件も大変良く名城線市役所前駅から徒歩三分で着きます。
    第三次救急病院として指定されており、24時間体勢で救急患者の救護にあたっております。
    病室は6床ベッドがある病室と個室があり、最上階にはホテルのスイートルームのような病室も2011年夏ごろから開始されました。
    医師、看護師ともに大変多くいらっしゃりたくさんの手術実績と受診患者を誇ります。
  • さぁこさん
    花レディースクリニック 口コミ
    花レディースクリニックで二人出産しました。
    LDRがあり、陣痛マックスで分娩台に移動しなくてもいいのでとても楽だったし、家族と一緒に出産できとてもよかったです。
    (分娩台の出産も選択できます。)

    そして出産後の食事がとても豪華でおいしい!
    週に二回ほどバイキングランチもあったし、おやつも出たし、何よりシェフが病院内で作っているので出来立てです。しかもボリュームがすごいです。お祝い膳が一回あるのですがコース料理のようで、私の時はキャビアがのっていました。毎食感動でした。

    ただし出産までの体重管理はとても厳しい病院です。
    でもそのおかげで安産だったのではと思います。
    安産の為に病院内でマタニティビクスもやってます。

    出産後も母乳外来や助産師外来がありアフターケアもしっかりしている病院だと思います。

    三人目ができても絶対この病院を選びます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川脇クリニックの口コミ詳細ページ上部へ