スマートフォン版はこちら

彦坂耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

彦坂耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「彦坂耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0848
住所 愛知県名古屋市千種区春岡1-7-3
電話番号 052-751-3925
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

彦坂耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かとう耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区今池5-21-15
愛知県がんセンター中央病院 愛知県名古屋市千種区鹿子殿1-1
池下ファミリー耳鼻科 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
日比耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市千種区千代が丘5-50 アオキスーパー3F医療センター
井畑クリニック 愛知県名古屋市千種区下方町4-55
大鹿耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市千種区自由ヶ丘3-2-27 シティコーポ自由ヶ丘104
妹尾耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区今池4-11-11
いだ耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区本山町2-24-4
愛知学院大学歯学部附属病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-11
岸本耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市千種区古出来3-2-5 大信ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    伴内科さんは、家族三人でお世話になっている内科です。
    外観は古い洋館のような佇まいですが、内装は新しく、木を床やベンチは、暖かみのある雰囲気で、とても落ち着きます。
    先生の口調はとても穏やかなので、先生の顔を見るだけで、体調が良くなるような気がします。
    体調を崩した時もお世話になりますが、予防接種でお世話になることが多いです。
    インフルエンザのような任意の予防接種が、お安くできるので、とても助かっています。
  • yottoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがの治療を受けました。
    わきの下を切ったので傷跡残らないかなぁとちょっと不安がありましたが、かなり綺麗になってくれたのでほっとしています。
    汗の量も前に比べるとだいぶ減った感じがしますし、何よりもうそういう臭いとかがしないんだって思うと嬉しいです。
    わきがだって診断された時はショックでしたが、治すことが出来てよかったです。
  • つきうさぎちゃんさん
    春日井市民病院 口コミ
    綺麗な外観と救急も扱う大きな病院です。インフォームドコンテントもしっかりしてるし、相談の窓口の対応もすごくよく安心信頼をして通える病院。入院病棟は通路も広く、担当になった看護師さんが自分の名前をなのり、やさしく不安な気持ちを和らげてくれました。医療機器の設備もきちんとしてるので地域の病院として春日井市民病院をオススメしたいとおもいます。外来は基本は予約制なので前もって電話で予約を入れてから行くほうが待ち時間もすくなくていいと思います。病院の駐車場は広く1日停めても100円なので良心的です
  • miyaさん
    くみた子どもクリニック 口コミ
    くみた子どもクリニックは、いつも私の子どもがお世話になっています。
    男性の先生一人で診察していらっしゃるのですが、子供いわく、くみた先生は面白いとのこと。確かに私から見ても、おしゃべり好きで、冗談好きな先生はとても好感がもてます。病院嫌いなお子さんにお勧めの病院です。
    診察もとても丁寧で、なおかつ的確です。親が気にしていない小さいことまで、こうした方がいいですよと教えていただけます。その度に、少し親として反省し、先生への尊敬が増します。


  • あやさん
    レディースクリニックミュウ 口コミ
    ユニモールの出口から徒歩30秒のビルというアクセス抜群なので、学校職場帰りにも通いやすいと思います。
    院内は静かで明るく、名古屋の街が見下ろせるので気分がいいです。
    初診は待ちますが、次回からは予約を取ることができるので、待ち時間も少なめです。
    先生はしっかりとお話を聞いてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくれたり、こちらが安心できるような言葉がけもしっかりしたりしてくださいます。婦人科は何かと心が重くなってしまうこともありますが、安心できる先生だと思いますので、通うには非常に良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

彦坂耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ