スマートフォン版はこちら

大鹿耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大鹿耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「大鹿耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0044
住所 愛知県名古屋市千種区自由ヶ丘3-2-27 シティコーポ自由ヶ丘104
電話番号 052-761-2784
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大鹿耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

妹尾耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区今池4-11-11
岸本耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市千種区古出来3-2-5 大信ビル2F
あいの風診療所 愛知県名古屋市千種区猫洞通1-15
日比耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市千種区千代が丘5-50 アオキスーパー3F医療センター
岡嶋医院 愛知県名古屋市千種区清明山2-8-37
愛知県がんセンター中央病院 愛知県名古屋市千種区鹿子殿1-1
かとう耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区今池5-21-15
ばばみみ・はな・のどクリニック 愛知県名古屋市千種区日和町1-1-4
いだ耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区本山町2-24-4
愛知学院大学歯学部附属病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-11


おすすめ病院の口コミ

  • 88さん
    こもと整形外科 口コミ
    増築より患者でしょ!最低30分待ちから90分。もう一人医者がいれば...
  • 真弓さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院がかわいくて好きです。
    うちは二人姉妹なので、どちらかが具合が悪くなるともう一人も連れて病院に行きます。
    子供は二人とも病院に行くのが好きで、それは院内がお城みたいにかわいくて遊び場もあるからだそうです。
    診察室もかわいいから怖くないと言っています。
    子供心をよくわかっているんだなって思います。
  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックさんは院長が本当に親切です。
    同じくらいのお子様がいるみたいで受診したときにはうちの子もこうだったよとか私の心配していることがわかってくれてアドバイスなんかもしてくれるので大好きです。
    もともと市民病院にいたみたいで入院になった時もスムーズでした。
    担当の先生とも直接話してくれたみたいで安心して治療が受けられました。
    看護婦さんも優しい方ばかりです。
    トイレは小さい子用の便座もあり、子供は喜んでトイレに行きます。
  • のんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    時間をかけて子供の症状を診てくれます。
    以前通っていた小児科は流れ作業のように適当に診察して終わりだったのですが、そうださんはしっかりと子供に質問し、子供が今どんな状態なのかを診てくれます。
    こちらの質問にもきちんと答えてくれますし、信頼できるいい先生です。
  • mayさん
    城南整形外科 口コミ
    定期的に通院させていただいています。

    整形外科としては比較的大きな病院だと思います。

    先生がとても信頼できます。注射が苦手な私ですが、城南整形外科の先生は注射があまり痛くありません。笑

    また、リハビリ施設も整っています。ここのリハビリの担当の方はいつも明るく元気で、ハキハキとしていて、とても感じがいいです。

    MRIもありますし、施設としては申し分ないと思います。

    また、駐車場が広いので、車での通院も苦になりません。

    とてもいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大鹿耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ