スマートフォン版はこちら

永田内科・消化器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永田内科・消化器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袋井市の病院、「永田内科・消化器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 437-0064
住所 静岡県袋井市川井856-9
電話番号 0538-43-2355
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永田内科・消化器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いちかわ医院 静岡県袋井市浅羽1245-1
河野内科医院 静岡県袋井市方丈3-7-9
城所医院 静岡県袋井市広岡1463-2
溝口ファミリークリニック 静岡県袋井市浅岡45-1
神谷医院 静岡県袋井市岡崎2369-1
いちかわ医院 静岡県袋井市浅羽1245-1
徳永医院 静岡県袋井市西同笠149-1
大草皮膚科 静岡県袋井市国本2009-1
堀尾医院 静岡県袋井市上山梨1482-8
橋本内科・循環器科医院 静岡県袋井市高尾259-2


おすすめ病院の口コミ

  • トトロさん
    天竜こども医院 口コミ
    先生は優しい男の先生です。
    私は心配性でちょっとしたことでも質問してしまうのですが、優しく丁寧に答えてくれます。
    看護師さんも優しいです。
    うちの娘のかかりつけ医です。
  • けいさん
    安達産婦人科クリニック 口コミ
    安達産婦人科クリニックでは長女長男を出産しました。
    先生も一人でお疲れのはずなのに、毎回とても丁寧で優しく不安なことがあってもきちんと説明してくれて好感がもてます。
    看護士さんたちも分娩中や入院中も大変気遣っていただき楽しく過ごすことが出来ました。
    一度流産してしまった経験があるのですが、その時も看護士さんが優しく励ましてくださりとても感動いたしました。
    入院中のお食事も毎回豪華で楽しみになります。退院するのが嫌になっちゃう感じです。
  • ハルカズさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科医院は現在子供(幼稚園児)がお世話になっています。
    予約をすればそこまで長く待つこともなく、先生も症状(感染経路の可能性や今後出てくるであろう症状等)や薬のことなど早口ではありますが丁寧に説明してくれるので助かってます。
    小さい子向けに診察が終わったらご褒美としてシールをくれたりもあります。
    併設された薬局でも細かく薬の説明をしてくれるので安心できると思います。
    また、乳児検診や予防接種も曜日(時間)で区切ってくれてあるので、他の病気等をもらうリスクも少なく、予定も組みやすいと思います。
  • ponpokoさん
    ふれあい沼津クリニック 口コミ
    数年前に通院していたのが沼津千本病院です。駅からはバスに乗り、最寄の停留所からしばらく歩くか、タクシーを使うと近いです。いつ行ってもあらゆる世代の方で混雑しています。初診では、しっかりカウンセリングを行ったうえで診察してくれるので安心です。曜日によって担当医が違うので、あらかじめ調べておく必要があります。地元では古くからある病院なので、治療には定評があります。診察が慌ただしい雰囲気なので、伝えたいことや聞きたいことがあれば、前もって準備しておいた方がよさそうです。
  • ぴかだいまりいさん
    安田内科小児科医院 口コミ
    いつも言っている病院がお休みだったのでたまたま利用させていただいたのですが、これまで知らなかったとはいえ、とても好印象で驚きました。まず、病院内は清潔感がありきれいです。なによりそんなにすいているわけでもないのに待ち時間が短くてすみます。待ち時間が少ないので、先生が話をきちんときいてくれないのかなと不安になりましたが、そんなことはなく丁寧に診察してくれます。仕事が速いのでしょうね。具合がわるく少しでも早くみてもらいたいのでとても良い印象を受けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永田内科・消化器科医院の口コミ詳細ページ上部へ