スマートフォン版はこちら

さち皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さち皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
掛川市の病院、「さち皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 436-0224
住所 静岡県掛川市富部650-1
電話番号 0537-21-7700
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さち皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くにお皮フ科 静岡県掛川市宮脇2-11-24
中川医院 静岡県掛川市紺屋町4-4
東海クリニック 静岡県掛川市中央1-4-8
佐野医院 静岡県掛川市長谷1-12-9
佐藤医院 静岡県掛川市横須賀1619
中東遠総合医療センター 静岡県掛川市菖蒲ヶ池1-1
三笠診療所 静岡県掛川市上西郷4103-1


おすすめ病院の口コミ

  • Lusieholic_さん
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松 口コミ
    非常に有名な病院です。とても人気で、「花粉症」などに困る時期は、予約でも1ヶ月待ちなんて、当たり前です。ですから、早めの予約連絡が必要です。わたしは、花粉症真っ最中に飛び込みで行きましたので、2時間程度待ちましたが、受診後、処方されたお薬で症状は、改善されました。とても感謝しております。また、院内も清潔感があり、待合室にはアニメ番組が流されています。小さなお子様がいらっしゃる方でも、気兼ねなく受診出来る病院です。
  • locoさん
    錦野クリニック 口コミ
    あなたが胃腸科肛門科関係の医療機関をお探しなら、私はここ錦野クリニックを強くオススメします。
    受付には数人のスタッフがおり、てきぱきと診察の手続きをして下さいます。待合室にはテレビ、新聞、雑誌、漫画などが豊富においてあり退屈することはありません。検査においても看護師さんが親切にかつ正確に応対して下さり、検査のスペシャリストの先生方も的確にそして丁寧に検査を進めて下さいます。
    さて診察ですが、まず院長先生が笑顔で迎えて下さり患者の緊張をほぐしてくれます。先生は患者の目線に立って些細な心配事でも聞いて下さいますので、診察後はホッと安心して帰路に就けます。
    またこのクリニックでは、ニュースレターも時々発行しており、季節ごとの健康情報を提供してくれます。
    なぜ私がこのクリニックに毎度通うのかと今一度考えてみると、やはり院長先生を信頼しているのと、納得の行く診断・検査をしてくれるからです。
  • 匿名希望さん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    初診は2年前でした、近辺の心療内科では受付に時間がかかってしまうということでしたが、あおいクリニックでは直ぐに対応してくれます。反面待ちが長く、診察時間も短いと思いますが。連続の診察のせいかすこし雑な対応もあります。データをきちんと見て直ぐに対応してくれる医師でした。まぁ心療内科の中ではいいとおもうんじゃないですか?といった感じです。
  • くぅさん
    高田眼科 口コミ
    混んでるし態度悪いし二度といかない。
  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    栄養吸収と下血で毎日点滴に通院しています。
    田中達郎先生はじめ看護師・スタッフ皆様の親切、丁寧な処置のおかげで気苦労もなく安心して闘病生活を送っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さち皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ