スマートフォン版はこちら

かすが外科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かすが外科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
焼津市の病院、「かすが外科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 425-0031
住所 静岡県焼津市小川新町3-3-19
電話番号 054-628-5605
診療科目 外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かすが外科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本石井病院 静岡県焼津市小川新町5-2-3
ふくむらクリニック 静岡県焼津市大栄町2-10-28
吉田医院 静岡県焼津市利右衛門972-1
大井胃腸科外科医院 静岡県焼津市三右衛門新田646
さわい医院 静岡県焼津市栄町2-9-18
須崎外科 静岡県焼津市駅北1-10-5
のがきクリニック 静岡県焼津市石津505-1
岡本石井病院 静岡県焼津市小川新町5-2-3
小井土クリニック小児科アレルギー科 静岡県焼津市焼津4-10-4
コミュニティーホスピタル甲賀病院 静岡県焼津市大覚寺655


おすすめ病院の口コミ

  • つがるさん
    藤枝眼科クリニック 口コミ
    混んでます 混んでるという事は良い結果と思います お年寄りが多いです そのせいか 受付も、メガネ検査する若者も患者を年寄り扱いって感じでした 特に受付の方は 早口で面倒くさそうに応対してきました なんか 年寄りに いくら説明してもわからないから 適当って感じでした。まだ 私は若いのに 聞き取れにくい小さな声で話します ええ!と聞きなおすと 半笑いして 中に説明あり・・・で又聞こえません。
    ま!いいやと思いかえりましたが。
    考えたほうが良いと思います。人との接し方を 
  • じゃんじゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    1人目の妊娠を期に通い始めました。通い始めたきっかけは、友人や親せきからの評判を聞き、とても人気があるということでとちらの病院を選びました。先生は全国的にも有名らしいです。
    実際に通い始めて感じたことは、信頼出来る先生だということです。
    少しでも異常があったり気になることがあれば、また明日来て下さい、というくらい親切丁寧だと思います。
    分娩は近くの総合病院で行いますが、大谷先生が毎日様子を見に来てくれます。予定帝王切開の場合も大谷先生が執刀してくれるのでとても安心です。
    助産師さんも愛想が良く話がしやすいです。
    ジャスミンティーが置いてあって自由に飲めるのも嬉しいです。
    キッズスペースもあるので子連れで行っても大丈夫です。
  • けいさん
    りゅうじん医院 口コミ
    りゅうじん医院は小児科と皮膚科が併設されている病院です。
    私は、よく皮膚科を受診するのですが、女医さんで話も色々と聞いてくれ
    原因を探ろうとしてくれます。
    子供達は小児科でよく診てもらっています。
    ちょっと気になる症状を話したらエコーで調べてくれたり、尿検査してくれたりと小児科でありがちなまぁ大丈夫でしょ。で済まされる事もありませんでした。
    看護士さんたちも、皆さんとても優しく丁寧な方々ばかりで、気分良く診察してもらうことが出来ました。
  • 匿名希望さん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    初診は2年前でした、近辺の心療内科では受付に時間がかかってしまうということでしたが、あおいクリニックでは直ぐに対応してくれます。反面待ちが長く、診察時間も短いと思いますが。連続の診察のせいかすこし雑な対応もあります。データをきちんと見て直ぐに対応してくれる医師でした。まぁ心療内科の中ではいいとおもうんじゃないですか?といった感じです。
  • ponpokoさん
    すぎやまメンタルクリニック 口コミ
    すぎやまメンタルクリニックは、比較的新しく開業した病院です。バス停の目の前にあり、駐車場も完備しているので、アクセス環境は良好です。院内は美容院のように落ち着いたインテリアで、待ち時間はハーブティーなどをだしてくれるので、ゆったりした気分で受診することができます。看護師さん、先生ともにとても気さくでなんでも話しやすい雰囲気なので、相談や悩みを気軽に話やすいです。丁寧にカウンセリングをしてくれるので、治療方針について理解しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かすが外科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ