スマートフォン版はこちら

いいずみファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 静岡県の病院 > 富士市の病院 > いいずみファミリークリニック

いいずみファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士市の病院、「いいずみファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 417-0001
住所 静岡県富士市今泉1-13-29
電話番号 0545-53-1516
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いいずみファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ロゼレディースクリニック 静岡県富士市蓼原町1630
秀村外科内科医院 静岡県富士市北松野1328-6
広川内科クリニック 静岡県富士市今泉3120-3
共立蒲原総合病院 静岡県富士市中之郷2500-1
高木内科循環器科医院 静岡県富士市中里934-40
ゼネラルクリニック長橋内科 静岡県富士市宮島342-2
佐野医院 静岡県富士市蓼原865-1
宮崎クリニック 静岡県富士市松岡300-15
小川医院 静岡県富士市水戸島本町11-8
磯部クリニック 静岡県富士市川尻193


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    まりこレディスクリニック 口コミ
    産婦人科として利用していました。とても綺麗なところで、待合室も子供が遊べるスペースもあり、また座り心地の良いソファーがあり妊婦としてありがたかったです。出産後は個室なので本当にゆっくり休めました。なんと言っても食事が美味しく毎日コース料理を食べているようで生んだ大変さを忘れる待遇でした。足つぼマッサージのサービスもついており快適でした。先生もとても信頼でき、また機会があれば絶対利用したいところです。
  • チョコパフェさん
    いしだクリニック 口コミ
    いしだクリニックの先生は女医さんです。めまいやふらつき感、頭痛や肩こりなど色々な症状に悩まされてしまい、色々と病院巡りをしましたが、一向によくなりませんでした。そんな時にいしだ先生に診てもらった所、最初の印象として、この先生なら今の苦しい症状から助けてくれるとピンときました。
    ゆっくりと話を聞いてくれ、細かい事にまで注意を払ってくれます。
    最初は漢方薬から飲み始めたのですが、薬についても丁寧に説明してくれて誠意を感じました。おかげさまで回復して元気に過ごしています。
    他の病院で診てもらってもスッキリしない方にもお勧めしたいです。
  • pescaさん
    大草皮膚科 口コミ
    大草医院はいつも盛況で人が多いですが、ネット予約で事前予約が出来るので待つとしても15分?30分ほどで済みます。新規は電話予約が出来ないのだけ注意。
    先生は優しい初老の院長先生が見てくれます。ベテランの先生という感じなので他の近所の皮膚科の若い先生より安心感があります。
    エステ?も院内にあるので、ピーリングやレーザー脱毛も出来ます。脱毛料金は脱毛専門エステに比べると高いかもしれませんが、皮膚科でやってくれるということで万が一トラブルがあっても対応出来るので安心です。
  • ぐりさん
    杉谷小児科医院 口コミ
    ここは、子供達がお世話になっていました。電話やウェブで予約できたらいいなって思います。いつも待ち時間が長かったです。先生は、優しいおじいちゃん風な方です。看護師さんも優しかったです。受付の女性は皆さんキツイ感じでした。わからないから質問しても、冷たく解答されたり…
    あと、古いのでもっと綺麗にしたらいいですよね。
    はだしで遊べるキッズスベースとかも欲しいと思います。

    トータルで評価するなら中の中ですね……。

  • 腰痛持ちさん
    南雲整形外科クリニック 口コミ
    駅から近く、自分で運転するのも辛い時には助かります。
    しかし、車で通院すると人気ある病院なので駐車場が足らずに止めるのに苦労する事があります。

    病院に入ると受付前に患者担当の黄色い服を着た職員が丁寧に応対してくれます。ちゃんと名前を覚えていてくれていて何か良い気持ちになります。気遣い、声かけが素晴らしいです。

    受付に関しては残念な事が多々あります。責任者かどうか解りませんが、一人対応が悪く、患者と言い争ったり、同じ職場の人間に大きな声で注意したりするのを度々見かけます。これだけが悪い所ですね。凄く気分悪くなります。

    南雲先生の診察は丁寧で良く診てくれます。看護師さんの対応も親切です。

    待ち時間はどこの病院も一緒ですから仕方ないと思います。ただ、予約しておけば遅い時間でも親身に診察してくれます。仕事で遅くなった時には助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いいずみファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ