スマートフォン版はこちら

山秋眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山秋眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「山秋眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0041
住所 静岡県沼津市筒井町1-5
電話番号 055-924-4680
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山秋眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢田眼科クリニック 静岡県沼津市三枚橋町5-20
瀬尾眼科医院 静岡県沼津市市場町21-10
あいあい眼科クリニック 静岡県沼津市原1721-17
香貫アイクリニック 静岡県沼津市御幸町16-20
一番館眼科クリニック 静岡県沼津市大手町1-2-1 フォーラム壱番館4F
中ノ森眼科 静岡県沼津市緑ケ丘2-3
木村眼科医院 静岡県沼津市原184-5
本多眼科医院 静岡県沼津市御幸町6-14
復明館眼科医院 静岡県沼津市大手町3-3-15
沼津市立病院 静岡県沼津市東椎路字春の木550


おすすめ病院の口コミ

  • abcちゃんさん
    藤枝市立総合病院 口コミ

    まちじかんが、すごく長くて、午前中に行ったのに午後に帰ってくるって感じでした。
    総合病院は、比較的大きい病院だから仕方がないとも言えますが・・・・・。

    しかし、先生たちはいい先生ばかりなのでいって価値はあると思います。

    看護婦さんたちは、明るく気さくで話してて楽しいしやさしいし
    看護婦さんに対してはまん点だと思います!!!!!

    中に、ドトールコーヒー、ヤマザキショップ、食堂があるのでにゅういんしても楽しい日々が遅れると思います。
  • けいさん
    安達産婦人科クリニック 口コミ
    安達産婦人科クリニックでは長女長男を出産しました。
    先生も一人でお疲れのはずなのに、毎回とても丁寧で優しく不安なことがあってもきちんと説明してくれて好感がもてます。
    看護士さんたちも分娩中や入院中も大変気遣っていただき楽しく過ごすことが出来ました。
    一度流産してしまった経験があるのですが、その時も看護士さんが優しく励ましてくださりとても感動いたしました。
    入院中のお食事も毎回豪華で楽しみになります。退院するのが嫌になっちゃう感じです。
  • ぐりさん
    沼津整形外科医院 口コミ

    娘が学校で靭帯を切り、通院しました。大きな病院でリハビリ施設も充実しているので、沢山の患者さんがいらっしゃるようです。リハビリのみの患者さんもいるので、混んでいる割にはすぐに診察室に呼ばれました。
    先生は、紳士的な方で安心して診察してもらえました。娘は、不安そうでしたが、先生が、娘にわかるように話してくれたので、娘もこのまま病院は良かったと言ってました。
    リハビリの技師さん達も親切でしたよ。
    学校でも評判いい病院でした。
  • hanaさん
    静岡県立総合病院 口コミ
    静岡県立総合病院 乳腺外科の口コミです。私は、4年前に乳癌と診断され手術と放射線治療をしました。手術前は、かなり精神的に落ち込みましたが、主治医の先生が女医ということもありとても精神的に細やかな対応をしていただきました。長い療養生活を明るく乗り越えられたのも、県立総合病院の医師や看護師達のおかげです。今では、仕事も完全復帰しスポーツや旅行にも行けるくらいに回復し元の生活と変わらない日々を過ごしています。今では、1年に1度検診をしていますが、主治医の先生にお会いするのが楽しみです。
  • じゃんじゃんさん
    西遠皮膚科アレルギークリニック 口コミ
    子供の乳児湿疹で通いました。その前に他の病院に行ったところ、顔を見ただけで『乳児湿疹だね』と言われ、塗り薬をもらって帰ってきましたが、数日後にはさらに悪化してしまいました。ネットで調べてみると、アトピーの症状に似ていてとても心配になり、こちらはアレルギー専門ということで通うことにしました。
    初めて行った時には、ちゃんと子供の皮膚の皮を削って、顕微鏡のような機械で見て診察してくれました。診察結果は乳児湿疹+細菌+炎症ということで、塗り薬だけでは治らない、抗生剤を飲んで下さい、ということでした。
    使っている石鹸なども聞かれ、間違った石鹸を使っていたので、その場で適した石鹸を下さりこれで洗うように指導を受けました。
    治るまで時間はかかるといわれたのですが、石鹸と飲み薬のおかげで3週間ほどでとてもキレイなお肌に戻りました。
    先生はとてもハキハキと物を言う先生で、話しを聞いているだけで信頼できるな、という印象を受けました。
    とても人気があるようで、常に患者さんでいっぱいです。
    待ち時間が長いと外出して○分後に順番を確認しに戻って来て下さいと言ってくださるので、小さな子供がいるので助かります。
    受付の女性の方も感じの良い方です。診察の時に先生が次回はいつと言ってくれますが、帰り際にも次はいつ来てくださいと言って下さるので、忘れないで済み有難いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山秋眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ