スマートフォン版はこちら

高塚耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高塚耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市南区の病院、「高塚耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8065
住所 静岡県浜松市南区高塚町4808-1
電話番号 053-447-8038
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高塚耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うさみクリニック 静岡県浜松市南区新橋町710-1
かみむら耳鼻咽喉科医院 静岡県浜松市南区白羽町1-7
ふじもり耳鼻咽喉科 静岡県浜松市南区下江町460


おすすめ病院の口コミ

  • チョコパフェさん
    ふじわら整形外科 口コミ
    ふじわら整形外科の先生はとても優しくて丁寧に診察してくれます。
    初めて診察してもらった時も私の話を親身になって聞いてくれて、心強かったです。具合が悪くて病院へ行くのですから気持ちは弱気になっているのですが、先生の優しい対応で痛みも和らいだ気がします。
    実家の母も家から遠いのですが、ふじはら先生に診察してもらって
    とても満足しています。今後も家族が整形外科に通うことがあれば
    ふじわら先生に診てもらいたいと思っています。
  • wanko13107さん
    八神クリニック 口コミ
    私は、去年子供を産みましたその産んだところがここです。
    小学生の娘と姉が出産に立ち会ってくれました。
    陣痛の初めは家でした。
    少し痛くて病院に送ってもらいました。
    さすが産婆さん私が、息が荒くなっても焦らずに、冷静な対応をしてくれました。そのときに優しく話しかけられなかったら、苦しくて心が折れていました。
    娘が出産を見て驚いたけど最後には抱いてみんなが笑顔になりました。
    本当に、八神クリニックさんの産婆さんに感謝します。
  • pokoponさん
    鈴木レディースクリニック 口コミ
     友達の紹介で、鈴木レディースクリニックに通っていました。
    初めての産婦人科で、内診に抵抗があったのですが、診察は丁寧で、痛みもなく、内診後に看護師さんがきちんと拭いてくれるので、安心して診察を受けられました。また、体重制限などはキツく制限されないので、精神的に安定した妊娠期間を過ごすことができました。
     先生の評判が良く、人気があるので、患者さんが多いです。月曜、火曜、木曜の午後診療が、比較的空いているので、その時間に、診療を受けに行くのがオススメです。
  • まんぼぼさん
    天竜こども医院 口コミ
    天竜こども医院の先生は、小児について大変詳しいとのことだったので、少し遠いのですが、利用しています。
    先生の口調は大変やわらかく、子供も泣くことなく問診を受けられました。
    子供の食べたものから、普段の生活まで詳しく聞いてくれて、ほんとに親身になって病気と向き合ってくれていると感じられました。
    待ち時間が長く、問診はほんの数分で終わりということもなく、
    新米パパ、ママの不安も取り除いてくれます。
    やはり知識の多さがこちらの質問の受け答えにつながり、
    お薦めの小児だと思います。
  • うさぎさん
    大島医院 口コミ
    風邪の時に利用しますが、診療時間がお昼までなのでいつも混んでいますが先生、看護婦さん共にやさしく「これは辛いな」「大変だったね」と親身になってくれるのとても嬉しいです。受付の方も事務的ではなく「お待たせして悪かったね」、「もう少し待っててね」などとても気遣いがありいつも気持ちがいいです。館内も綺麗で清潔感があり安心して利用できるところです。処方箋をもらうところが隣に薬局があるので歩いてそのまま行けるのもとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高塚耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ