スマートフォン版はこちら

佐鳴台整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐鳴台整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「佐鳴台整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8021
住所 静岡県浜松市中区佐鳴台3-43-28
電話番号 053-448-7155
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐鳴台整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

森川医院 静岡県浜松市中区鴨江3-51-20
マツダペインクリニック 静岡県浜松市中区板屋町110-5 浜松第一生命日通ビル2F
桶谷整形外科医院 静岡県浜松市中区寺島町213
富田整形外科医院 静岡県浜松市中区高丘北3-6-5
橘整形外科クリニック 静岡県浜松市中区幸1-15-3 幸メディカルビル1F
みやもと医院 静岡県浜松市中区船越町34-3
JA静岡厚生連 遠州病院 静岡県浜松市中区中央1-1-1
浜松市リハビリテーション病院 静岡県浜松市中区和合北1-6-1
大久保外科医院 静岡県浜松市中区菅原町16-15
舟越整形外科医院 静岡県浜松市中区富塚町2132-186


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    コーラルビューティ東京形成美容外科沼津院 口コミ
    コーラルビューティ東京形成美容外科沼津院へは二重まぶたの相談で伺いました。
    看護士の方がカウンセリングした下さったのですが、説明や対応がとても丁寧で、ご自分の処置済みのまぶたも見せてくださったり、不安に思っていたことなども色々と教えてくださり安心することが出来ました。
    処置中やその後も色々と気遣いしてくださり、とても感じが良かったです。平日に来院すると時間にゆとりを持って相談することが出来るみたいです。
    院内もとても綺麗で清潔感がありました。
  • ぁちゅらさん
    安良里診療所 口コミ
    ここの先生は珍しく若い男の先生です。でもただ若いだけじゃなく評判もいいので広範囲のお母さん子供老人の方たちも通っています。私も子供を何度も見てもらったことがあるんですが、なにより子供に優しくかつ子供の嫌がる注射がすごく上手いとおもいました。うちに子たちもここで注射をすると大泣きする前に終わってしまい、ここだったら我慢するって言ってくれています。
    病院内も広いとまでは言えませんがとても清潔にしてることを感じさせる院内になってます。
    私は、ちょっと隠れお勧めしてます。
  • じゃんじゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    1人目の妊娠を期に通い始めました。通い始めたきっかけは、友人や親せきからの評判を聞き、とても人気があるということでとちらの病院を選びました。先生は全国的にも有名らしいです。
    実際に通い始めて感じたことは、信頼出来る先生だということです。
    少しでも異常があったり気になることがあれば、また明日来て下さい、というくらい親切丁寧だと思います。
    分娩は近くの総合病院で行いますが、大谷先生が毎日様子を見に来てくれます。予定帝王切開の場合も大谷先生が執刀してくれるのでとても安心です。
    助産師さんも愛想が良く話がしやすいです。
    ジャスミンティーが置いてあって自由に飲めるのも嬉しいです。
    キッズスペースもあるので子連れで行っても大丈夫です。
  • なごみんさん
    焼津市立総合病院 口コミ
    焼津市立総合病院口腔外科に受診。急な歯の痛みで診察してもらいました。金曜日の受診で引き続き土日も点滴してもらえました。虫歯の治療は開業医でやってもらうように言われましたが、痛みを抑えるまでの措置や原因などが迅速丁寧でした。待ち時間もあまりなく看護士さんも親切で良かったです。担当の先生も4名ほどいました。火・木曜は手術日で診察してもらえないかもしれないので電話で確認されるのをお勧めします。市立病院なのに受付もみんな親切で正直びっくりしました。
  • あんずさん
    和田整形外科・外科医院 口コミ
    巻き爪で痛みがひどかったため、近所にあった和田整形外科で診察を受けました。どのように治療していくのか全く知識がありませんでしたが、受付で巻き爪に関する資料(症例や治療法)をもらえたのが良かったです。写真付きだったのでイメージがしやすく、先生の話もより理解しやすかったです。治療をするには爪を伸ばさなければならないと言われたので、その日は応急処置だけしてもらいました。近所で巻き爪の治療をしている病院を他に知らないので、この病院の存在は貴重だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐鳴台整形外科の口コミ詳細ページ上部へ