スマートフォン版はこちら

田中整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「田中整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0928
住所 静岡県浜松市中区板屋町110-5 浜松第一生命日通ビル2F
電話番号 053-456-3381
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

丸山病院 静岡県浜松市中区助信町39-10
藤野整形外科医院 静岡県浜松市中区城北2-15-12
加藤整形外科医院 静岡県浜松市中区佐藤2-20-14
多々見クリニック 静岡県浜松市中区蜆塚1-6-7
あつみ神経内科クリニック 静岡県浜松市中区和合町840-1
橘整形外科クリニック 静岡県浜松市中区幸1-15-3 幸メディカルビル1F
JA静岡厚生連 遠州病院 静岡県浜松市中区中央1-1-1
佐鳴台整形外科 静岡県浜松市中区佐鳴台3-43-28
岩山内科医院 静岡県浜松市中区天神町7-19
須川整形外科医院 静岡県浜松市中区尾張町125-19


おすすめ病院の口コミ

  • ららら_そらさん
    えいもと内科・消化器科クリニック 口コミ
    咳がとまらず、他の医院で処方された風邪薬を飲み続けていましたが、一向によくならず、この病院にかかりました。結果風邪ではなく、マイコプラズマ肺炎でした。こちらの医院の先生は非常に力のある先生だと思います。
    しっかり内容を説明してくださるし、安心できます。
    妊娠を望んでいたので薬をのむことに不安を感じておりましたが、先生のほうからその不安に気づいていただき、より専門的な医院を紹介していただき、結果、薬をやめるにいたりました。

    その3カ月後に妊娠が発覚し、今は妊娠2カ月です。

    あのまま薬を飲み続けたまま妊娠していたら、いまはさぞ不安だっただろうな。と、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

    フロアには空気清浄機があり、陽の光がさしこむ明るい病院です。
    とても人気がある病院です。
  • ぐりさん
    沼津市立病院 口コミ
    産婦人科に通っていたのですが、女医さんを希望したり予約の日を変えて欲しいとこちらのわがままを、いつも快く聞いて下さいました。
    当時、籍が入ってなくて色々な事情を深く言
    えなかったけど、温かく対応して下さいました。具合が悪くなり診察中に、他院に搬送して頂き私と息子は助かり、今でも元気にしています。
    あの時の事は、懐かしく思い出すのですが、無事に予定日までもったとしても、引き続き通院していたと思います……。 
  • ぐりさん
    安藤眼科 口コミ
    娘が目を怪我して通院したのと、私がコンタクトを作るために行きました。まず、娘の治療は、怪我してしまったので、色々検査をしました。流れ作業のような感じで、各ポジションに担当の方がいて、あまり待たずにすみました。
    私のコンタクトは、コンタクト屋さんと違い病院はやはり丁寧でいいと思いました。コンタクト屋さんは、手間がかかるような気がしますが、病院は、診察と購入が一度に済みいいなと思いました。

    使い捨てを購入しましたよ!
  • うさぎさん
    まつもとこどもクリニック 口コミ
    駐車場がたくさんあり停めやすいです。館内は子供のおもちゃ、本、畳スペースがあり待ち時間に子供があきることがありません。男の先生ですがとても優しく男の人が苦手な子供ですが怖がりません。予防接種のときは怖がる間もないほど素早く終るので、あまりなくことなく終わってしまいます。受付のところにはシールがありいつも御褒美で貰って帰っています。予防接種の内容の資料なども用意されておりいつも安心して利用しています。
  • チョコパフェさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    おおたにレディースクリニックはとても人気があり、いつも混んでいます。
    私は15年位前になりますが、2人目不妊で半年ほど通院しました。
    おおたに先生はとても優しくて私の不安な気持ちを察してくれて
    「大丈夫だよ。一緒に頑張ろうね」といつも励ましてくれました。
    おかげさまで2人目を授かり無事に出産する事ができました。
    おおたに先生には本当に感謝しています。患者の立場になって痛みや苦しみを減らしてくれる素晴らしい先生です。スタッフの方も優しいです。
    婦人科を探している方に、お勧めの病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ