スマートフォン版はこちら

マツダペインクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マツダペインクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「マツダペインクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0928
住所 静岡県浜松市中区板屋町110-5 浜松第一生命日通ビル2F
電話番号 053-458-5400
診療科目 リハビリテーション科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マツダペインクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

りゅう整形外科 静岡県浜松市中区中央1-15-5 浜松メディカルパークビル3F
藤野整形外科医院 静岡県浜松市中区城北2-15-12
富田整形外科医院 静岡県浜松市中区高丘北3-6-5
たく整形外科医院 静岡県浜松市中区鴨江2-56-5
森川医院 静岡県浜松市中区鴨江3-51-20
さくらクリニック 静岡県浜松市中区布橋3-14-17
桶谷整形外科医院 静岡県浜松市中区寺島町213
さくらクリニック 静岡県浜松市中区布橋3-14-17
浜松市リハビリテーション病院 静岡県浜松市中区和合北1-6-1
総合病院 聖隷浜松病院 静岡県浜松市中区住吉2-12-12


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    東京から引っ越ししてから調子が悪くなり何か所か心療内科に通いましたがよくなりませんでした。そこで職場の同僚がよくなった話を聞き、あおいクリニックに訪問しました。まずよかったのは寝れるようになったことです。薬も少ない量で副作用なく楽になりました。クリニックがとてもきれいで駅から近いというのもよいのと、スタッフの笑顔にはいつも気持ちがなごみます。
    説明が丁寧で質問にもよく答えてくれ今まで受診したクリニックでは一番良いと思います。
  • ぐりさん
    杉谷小児科医院 口コミ
    ここは、子供達がお世話になっていました。電話やウェブで予約できたらいいなって思います。いつも待ち時間が長かったです。先生は、優しいおじいちゃん風な方です。看護師さんも優しかったです。受付の女性は皆さんキツイ感じでした。わからないから質問しても、冷たく解答されたり…
    あと、古いのでもっと綺麗にしたらいいですよね。
    はだしで遊べるキッズスベースとかも欲しいと思います。

    トータルで評価するなら中の中ですね……。

  • moyoさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科は、とても親切で子供の病気を良く見てくれます。
    なのでいつも混んでいますが、信頼できる病院だと思います。
    私の子供は喘息を持っていて発作が起こると幸治小児科へ行きますが、順番を抜かしてすぐに発作を軽くする治療(吸入)をしてくれるのもすごく助かります。
    小さいお子さんには先生がくじ付きのカードをくれたり、子供の不安を取り除く様な事を言ってくれたりして子供をリラックスさせてくれます。
    整備された駐車場も完備してるので、安心です。
  • じゃんじゃんさん
    那須田こどもクリニック 口コミ
    先生がとても話しやすくいかにも先生といった感じではありません。
    はきはき物を言う先生ですが嫌な感じではなく、逆に安心感を与えてくれるような先生です。
    白衣も着ていないので、子供にとっては恐怖心なども無くなっていいのかもしれません。
    新生児などの予防接種でも、子供に話しかけてくれるくらい気さくな先生です。
    看護師さんもとても親切でいい感じです。
    ジブリの映画がかかっていたり、キッズスペースもあります。授乳室もあるので安心です。
  • けいさん
    安達産婦人科クリニック 口コミ
    安達産婦人科クリニックでは長女長男を出産しました。
    先生も一人でお疲れのはずなのに、毎回とても丁寧で優しく不安なことがあってもきちんと説明してくれて好感がもてます。
    看護士さんたちも分娩中や入院中も大変気遣っていただき楽しく過ごすことが出来ました。
    一度流産してしまった経験があるのですが、その時も看護士さんが優しく励ましてくださりとても感動いたしました。
    入院中のお食事も毎回豪華で楽しみになります。退院するのが嫌になっちゃう感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マツダペインクリニックの口コミ詳細ページ上部へ