スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科気管食道科 静岡ENTクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 静岡県の病院 > 静岡市駿河区の病院 > 耳鼻咽喉科気管食道科 静岡ENTクリニック

耳鼻咽喉科気管食道科 静岡ENTクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市駿河区の病院、「耳鼻咽喉科気管食道科 静岡ENTクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 422-8033
住所 静岡県静岡市駿河区登呂4-13-9
電話番号 054-281-3387
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科気管食道科 静岡ENTクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鎌田耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市駿河区馬淵2-4-9
おさだ耳鼻科 静岡県静岡市駿河区丸子新田536
矢島耳鼻咽喉科気管食道科医院 静岡県静岡市駿河区泉町2-3 アズマビル2F
野口耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市駿河区曲金4-3-7
沢田耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市駿河区みずほ1-12-12
汐入きむらクリニック 静岡県静岡市駿河区敷地2-11-21
ほんまファミリークリニック 静岡県静岡市駿河区石田3丁目12-30
矢島耳鼻咽喉科気管食道科医院 静岡県静岡市駿河区泉町2-3 アズマビル2F
大町耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市駿河区八幡5-7-34
渡辺耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市駿河区寺田12-9


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんこさん
    浜松医療センター 口コミ
    県西部 浜松医療センターは、浜松市佐鳴台にある大きな総合病院です。救急医療や透析、口腔外科など、殆どの診療科があります。受診するには新患の場合、必ず医師の紹介状が必要になるので気をつけましょう。予約制をとっていますが、診療科によっては、かなり時間がかかるところもあります。会計はセルフ会計を入れていますので、そんなに待たされる事はありません。外来施設は、広々としていて、清潔感があり、とても快適に受診することができます。バスの路線が多いので、浜松以外からの患者さんも、通院には便利です。
  • じゃんじゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    1人目の妊娠を期に通い始めました。通い始めたきっかけは、友人や親せきからの評判を聞き、とても人気があるということでとちらの病院を選びました。先生は全国的にも有名らしいです。
    実際に通い始めて感じたことは、信頼出来る先生だということです。
    少しでも異常があったり気になることがあれば、また明日来て下さい、というくらい親切丁寧だと思います。
    分娩は近くの総合病院で行いますが、大谷先生が毎日様子を見に来てくれます。予定帝王切開の場合も大谷先生が執刀してくれるのでとても安心です。
    助産師さんも愛想が良く話がしやすいです。
    ジャスミンティーが置いてあって自由に飲めるのも嬉しいです。
    キッズスペースもあるので子連れで行っても大丈夫です。
  • hatoppiさん
    岸クリニック 口コミ
    朝9時くらいに行ったところ、ほとんど待たずに診察していただけました。
    小さな病院ですが利用者は多いようなので、時間帯によっては少し待ち時間があるかもしれません。
    地元のお年寄りの社交場的なものなのかも?
    金曜には整形外科の先生がいらっしゃるようです。
    常勤の先生(男性、60歳前後?)はおだやかで優しい雰囲気の方です。
    丁寧に説明してくださいますし、質問もしやすいので安心感があります。
    受付の方や看護師の方も感じが良いです。
  • あんずさん
    三上内科小児科医院 口コミ
    三上内科小児科は昔からある、地元密着型のお医者さんです。家族全員何度もお世話になっています。特に、この地域のお年寄りは先代の先生から診てもらっている人も少なくないと思います。風邪を引いたとき、ちょっと具合が悪いときなど気軽に行ける病院といった感じです。先生の説明も分かりやすいですし、看護師さんや薬剤師さんも皆感じのよい人ばかりです。いつ行っても比較的混んでいますが、待ち時間はそんなに長くないと思います。
  • 梟さん
    須川整形外科医院 口コミ
    病院の規模にしては従業員数も多く、設備も充実しています。
    患者はスポーツをする人が多いみたいです。
    診察は終始こちらの話を聞こうとしないのに驚きました。
    医者との相性もあるのでしょうが、私には合いませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科気管食道科 静岡ENTクリニックの口コミ詳細ページ上部へ