スマートフォン版はこちら

大町耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大町耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市駿河区の病院、「大町耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 422-8076
住所 静岡県静岡市駿河区八幡5-7-34
電話番号 054-281-4133
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大町耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢島耳鼻咽喉科気管食道科医院 静岡県静岡市駿河区泉町2-3 アズマビル2F
長島耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市駿河区池田275-1
渡辺耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市駿河区寺田12-9
沢田耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市駿河区みずほ1-12-12
耳鼻咽喉科気管食道科 静岡ENTクリニック 静岡県静岡市駿河区登呂4-13-9
野口耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市駿河区曲金4-3-7
松永耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市駿河区中吉田45-5
松永耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市駿河区中吉田45-5
森園クリニック耳鼻咽喉科・アレルギー科 静岡県静岡市駿河区見瀬216
東静岡耳鼻科 静岡県静岡市駿河区曲金6-10-14 東静岡サウスクリニックモール2F


おすすめ病院の口コミ

  • じゅぴさん
    下田ヒフ科クリニック 口コミ
    下田ヒフ科クリニックは、予約制なので事前に予約が必要です。予約なので待ち時間もほとんどなく、診てもらう事が出来ました。待合室も横に長い作りで椅子も1列だけなので圧迫感がありません。他の病院は診察室の声が待合室まで聞こえて、ちょっと嫌なことがありますが、この病院は全く聞こえないのでプライバシーが守られていいと思います。皮膚が弱い人用の化粧品やせっけんも受付のところで販売していますので、実際、話を聞くことができて良かったです。駐車場も薬局も病院のすぐ横にあるので便利です。
  • ぐりさん
    西島病院 口コミ
    娘がお世話になりました。学校でブランコから落ち、頭を打ちました。当番医に行きましたが、軽い診察のみで終わり。娘は、帰ってから、記憶が一部ないような事を言い、頭の痛さを訴え、吐きまくりました。部屋をのたうちまわり、友達に相談して西島さんを教えてもらいました。深夜だったのに、丁寧に診て頂き、説明も分かりやすかったです。CTも撮り結果もすぐわかるなんて、設備が充実しているのでしょうね。あの時の先生にも大変感謝しています。
  • ぐりさん
    大仁医院西脇内科 口コミ
    大仁の実家に泊まった時に、熱を出して母に連れていってもらいました。母のかかりつけの病院でもあるため、大変良くして頂きました。たいしたことはなかったですが、熱を下げたかったので、お願いしたら、すぐに注射をして下さいました。院内処方でしたので、待たずに薬も頂いて帰りました。先生は、庶民的な感じの方でした。
    駅からも近いし、幹線道路からも近く行きやすいと思いますよ。
    母は、長いこと通っていますが、とてもいいと言ってます。
  • 旅先で家族が病気になったさん
    東名裾野病院 口コミ
    救急外来の受付日ではなかったにもかかわらず親切に丁寧に優しく対応、処置をしていただきました。感謝してます。
  • ももちゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    おおたにレディーズクリニックに通うようになって10年が経ちます。
    初めて通院した時の目的は、子宮がん検診でした。
    単なる検診だけのつもりがポリープが見つかり切除。
    依頼定期的にガン検診を受けるようになり今に至ります。
    漢方薬も扱っており、薬も含め院内ですべての処方をしてくれます。
    駐車場も完備しており、待合室もとても綺麗で、いろいろな雑誌も置かれていますし、お茶のセルフコーナーもありますから苦になく待ち時間を過ごすことができます。
    また、急な場合でも予約なしの来院を受け付けてくれます。
    何より相談しやすい温和な先生なので通い続けられます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大町耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ