スマートフォン版はこちら

大井耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大井耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海津市の病院、「大井耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0535
住所 岐阜県海津市南濃町松山182-6
電話番号 0584-56-2511
診療科目 小児科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大井耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐久間医院 岐阜県海津市平田町蛇池95
可知医院 岐阜県海津市南濃町太田801
小坂井レディスクリニック 岐阜県海津市海津町馬目393-3
岡田内科 岐阜県海津市海津町高須5
平松医院 岐阜県海津市南濃町津屋1862-6
藤橋医院 岐阜県海津市南濃町羽沢531
森木医院 岐阜県海津市南濃町松山193-5
諏訪医院 岐阜県海津市海津町福江448
野村クリニック 岐阜県海津市南濃町太田267-1


おすすめ病院の口コミ

  • こめさん
    かとうマタニティークリニック 口コミ
    家から近かったこともありかとうマタニティークリニックを選びました。初めての妊娠で、最初は少し出血をしていた私。とても不安でしたが、検診のたびに大丈夫、ちゃんと育っているよといつも励ましてくださいました。
    出産にも2日かかりとてもしんどかったのですが、何度も励ましてくださり、心強かったです。
    院内は静かで清潔です。個室なのでゆったりとすごせ、毎日掃除してもらえます。そして、食事がとてもおいしいです。おかずは3?4品あり、デザートもついてきます。退院する時は母乳にやさしいさっぱりした手作りケーキをいただきました。
  • いちごさん
    おぐしクリニック 口コミ
    予防接種を受けるために来院しました。朝早く行ったので、比較的空いていてすぐに診察してもらうことができました。私はとても注射が苦手で、さらに血管が見えにくいので、普段は血管をさがしている間に不安が増していくという状態でした。ですが、「すぐ終わるよ」というお医者様の言葉を信じて注射をしました。するともう終わったのという早さであっという間に終わりました。腕の良いお医者様だと実感したので、これから予防接種を受けるときはこのクリニックにしようと思います。
  • moeroaさん
    宮川クリニック 口コミ
     稲津の学園台を降りて直ぐの交差点の所にシャボンというコインランドリーが見え、その隣にあります。入るのに狭い道なので注意してください。予約制で、先生は凄く温厚な優しい方です。子供が行くといつも安心して治療を受けることが出来ます。物凄く待たされたということもありません。院内も清潔で、綺麗な感じです。何でも相談できそうな優しいのが印象な年配の先生なので、是非歯医者が苦手な人は行ってみると良いかもしれません。
  • ヤムさん
    西野クリニック 口コミ
    子供が日焼けで皮膚の皮がめくれただれてしまいまして、西野クリニックへ行きました。事前に自宅から、電話予約を入れていったのですが、自動音声による順番をとるタイプのもので、朝9時に電話した時点ですでに、その日の予約の78番目とのアナウンスが流れ驚きました。結局、診療時間の12時を過ぎても、なかなか子供の順番は来ず、病院に直接電話したところ、お昼の1時半はすぎますよと言われました。その時間を見計らって行きましたが、結局それから30分は待ちました。いつ行っても人気のある病院でビックリしますが、先生にもらった薬をつけたところ、半日で症状がおさまり、助かりました。さすがですね。
  • ごへーさん
    井口クリニック 口コミ
    頭痛が3日ほど続いたので、気になっていた井口クリニックに行きました。できて数年なので中はきれいです。平日の午前中でしたが10人ほど待っていました。脳に異常がないか念のためにCTを撮って確認しました。看護師さんは優しくて丁寧です。先生は男性で、スキャンした写真を見ながら異常がないか説明してもらいました。結果は片頭痛、ということで薬をもらって様子を見る、ということになりました。受付の人も優しいのでいやな気分にはなりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大井耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ