スマートフォン版はこちら

天竜村診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天竜村診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下伊那郡天龍村の病院、「天竜村診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-1201
住所 長野県下伊那郡天龍村平岡924-1
電話番号 0260-32-2041
診療科目 外科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • olive170さん
    竹内医院 口コミ
    中学生になる娘が小さい時からお世話になっています。竹内医院さんは院内薬局があるので、子供がぐったりしている時でも1か所で用事が済み、助かります。市民健診の時期と重なるとかなり混みますが、どんなときも先生は温厚・平常心で対応してくださいますので、こちらも気負うことなく、ささいな事でも質問したりできるのがとてもいいと思います。午後は往診もなさっているようですので、市の中心部にありながらも、”街のお医者さん”として地域の方々に頼られているのではないでしょうか。
  • 華武さん
    伊那中央病院 口コミ
    伊那中央病院は、とても大きな病院で、ドクターの方もたくさんいらっしゃいます。駐車場もとても広く、停車するところに困ったことはありません。また、待合もとても広く、呼びだしは、音声と画面上でもやってくれるので、わかりやすいです。どの階もとてもきれいに清掃してあり、好感でした。受付もとても丁寧で、わからないことがないように、詳しく説明をしてくださいます。伊那中央病院には、丁寧さがあり、素晴らしいなと毎回感じさせられます。
  • みえみえこさん
    あおぞらレディス&マタニティクリニック 口コミ
    院内は、どこかのホテルに来てしまったかのような印象を受けます。
    受け付けの方も、とても感じが良いです。
    先生も、丁寧に診察してくれるので、安心感あります。
    駐車場も広く、停めやすいです。
    駐車場から、病院入り口までの道中には、綺麗な花が咲いており、癒されました。
    病院食も、とても美味しく大満足でした。
    おやつも出してくれます。
    完全個室になっているので、リラックスした気持ちで過ごせます。
    バストイレも、各部屋に完備されています。
    エステも受けることが出来ます。

  • ミルフィ−ユさん
    おかむら耳鼻咽喉科 口コミ
    診察中、泣いて抵抗しようとする2歳の子に、「動くと自分が痛い思いするだけだよ」と言っても無理です。
    診察後に書き終えたカルテを閉じて、机に叩きつける医者なんて初めて!!呆れて言葉も出ませんでした・・・ 
  • あーしーさん
    安曇野赤十字病院 口コミ
    以前、安曇野赤十字病院でお世話になりました。大きな病院なので、患者さんも多く待ち時間も長い(2?3時間くらい)ですが、売店・食堂があるため軽食を取りながら待つことができてよいと思います。順番は各所に配置されている巨大モニターでも確認できるため、自分の順番が回ってくるまでは、安心してその場を離れることができるのもいいですね。
    中で働く方は、とても親切で好感がもてます。院内は広いため迷うこともありますが、丁寧に案内してくれて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天竜村診療所の口コミ詳細ページ上部へ