スマートフォン版はこちら

富草へき地診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富草へき地診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下伊那郡阿南町の病院、「富草へき地診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-1505
住所 長野県下伊那郡阿南町富草4014
電話番号 0260-22-2512
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富草へき地診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

長野県立阿南病院 長野県下伊那郡阿南町北條2009-1
長野県立阿南病院 長野県下伊那郡阿南町北條2009-1
長野県立阿南病院 長野県下伊那郡阿南町北條2009-1
和合僻地診療所 長野県下伊那郡阿南町和合9201
新野へき地診療所 長野県下伊那郡阿南町新野1222
和合僻地診療所 長野県下伊那郡阿南町和合9201
新野へき地診療所 長野県下伊那郡阿南町新野1222
和合僻地診療所 長野県下伊那郡阿南町和合9201


おすすめ病院の口コミ

  • Haniwaさん
    東小諸クリニック 口コミ
    子どもがアレルギー体質で薬を処方してもらっていましたが、引っ越して以前の病院に通院出来なくなった為、実家に近い東小諸クリニックへ行きました。薬は使っていた同じ物を処方してもらえたので、高い交通費と時間をかけて以前の病院に行かなく済みました。また、予防接種も受け付けていたので、ヒブワクチンと小児用肺炎球菌ワクチン接種しました。院内はとても綺麗で、ロッジを思わせるようなウッド調のステキな感じで、子供用のおもちゃや本も待合室に備えてありました。
  • みえみえこさん
    松岡小児科医院 口コミ
    松岡小児科医院で子供が発熱した際に診察をしてもらいました。
    Webや電話で予約をしてから行くことが出来るので、待ち時間が少なくて済みます。
    先生は、必ず紙に書いて、状況や薬の説明をしてくれます。
    そしてそれを渡してくれるので、家に帰ってから読み直す事が出来ます。
    予防接種や検診は、別棟でやってくれるので、感染する心配もなく安心です。
    薬は院外処方です。
    しかし、薬局が道路を挟んですぐの場所にあるので、歩いて行けます。
  • みえみえこさん
    松岡眼科医院 口コミ
    松岡眼科医院でコンタクトを購入しました。
    先生は的確にスムーズに診察してくれ、そつがないといった感じです。
    受付の方は、とても感じがよく笑顔で話しかけてくれました。
    説明も丁寧にしてくれます。
    駐車場は、病院の入口に停めるスペースがあります。
    眼科は水曜日に休診の所が多いのですが、ここは木曜日が休診日となっています。
    待合室はそれほど広くはありません。
    待ち時間はそれ程長くありません。
    しかし、キッズスペースなども用意はされていませんので、小さい子供をつれて行くなら、何か持っていった方がいいかも知れません。
  • kumaさん
    ケイ皮フ科クリニック 口コミ
    もともと肌が弱く、色んな皮膚科にかかりますが、ケイ皮膚科クリニックさんはとても丁寧な対応でした。
    その時は足の湿疹と唇のできものでかかったのですが、どちらの症状にも原因と説明をして頂き、症状の説明も紙に書いて渡してくれ、すごくわかりやすかったです。薬の説明も丁寧に待合いの席まできてしてくれました。
    けっこう混んではいますが、待合いも女性誌の雑誌が豊富で個人的には嬉しかったです。待ち時間もしっかり伝えてくれたのでほかの用事を済ませて来ることができました。
  • nanaさん
    上條記念病院 口コミ
    現在、上条記念病院に毎週月曜日の午前中に通院しています。前に通っていた病院で統合失調症という診断をされたのでその診断に疑問をもっていたので思い切ってセカンドオピニオンということでほかの病院に変えようと考えていたところ、ほかの病院ではいきなり通院することなどできなくてまずは前の病院の医者からの紹介状などがないと通院することができなかったのですが、上条記念病院は紹介状がなくてもすぐに通院することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富草へき地診療所の口コミ詳細ページ上部へ