スマートフォン版はこちら

原村国民健康保険直営診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原村国民健康保険直営診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諏訪郡原村の病院、「原村国民健康保険直営診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 391-0100
住所 長野県諏訪郡原村6649-3
電話番号 0266-79-2716
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原村国民健康保険直営診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

八ヶ岳診療所 長野県諏訪郡原村3909-14
厚生連富士見高原病院附属中新田診療所 長野県諏訪郡原村中新田13221-2
厚生連富士見高原病院附属中新田診療所 長野県諏訪郡原村中新田13221-2


おすすめ病院の口コミ

  • shikaさん
    相澤病院 口コミ
    出産のときに、相澤病院にお世話になりました。一人目のときも二人目のときも同じ助産師さんに診ていただき、安心してお産に臨むことが出来ました。産後もとても丁寧に対応していただき、またお世話になりたいと思っています。先生方は、何人かいらっしゃって、検診では毎回同じ先生に診ていただくことはできませんが、どの先生も感じがよく、丁寧で安心できると思います。また、お産セットも充実していて、設備もきれいなので気持ちよく利用できました。
  • みえみえこさん
    あおぞらレディス&マタニティクリニック 口コミ
    吉田原耳鼻咽喉科で子供を診てもらいました。
    男性の先生で、必ず先生の方から「こんにちは」と声をかけてくれます。
    いつ行ってもニコニコとしていて、とても感じのよい先生です。
    看護士さんも、子供に優しく接してくれます。
    病院内は待合室も広く、綺麗です。
    絵本も沢山置いてあるので、子供を連れていっても大丈夫です。
    木曜日は休診ですが、土曜日の午後も診察してくれます。
    駐車場も広くて停めやすいです。
    院外処方ですが、歩いてすぐの場所に薬局がありますので便利です。
  • みえみえこさん
    吉江医院 口コミ
    吉江医院耳鼻咽喉科で、鼻の詰まりを診てもらいました。
    ここの良いところは、朝の7時30分から診察をしてもらえるところです。
    待ち時間もそれ程かかりません。
    出勤時間にも間に合うので、大変助かります。
    土曜日も午前中は診てくれます。
    先生もキチンと診察してくれますし、看護士さんも優しいです。
    駐車場は、病院の入口に数台駐車が出来ます。
    いっぱいの時は、裏側にも止めれるようになっています。
    薬局も道路を挟んですぐ向かいにあります。
  • ゆっきーさん
    おぬま皮膚科クリニック 口コミ
    約半年間ほど通院していましたが、診察はスムーズだし駐車場も多くて非常に通いやすかったです。
    診察室も小さいクリニックなのに2つあって回転も速く、
    どんなに混んでいても1時間待つ事は無かったので本当にスムーズに診察できたのが印象的でした。
    先生も手際よくやって頂いたので、普段はほとんど医者にかからなくて面倒くさがり屋なんですが、通院も全くというほど苦にならなくて煩わしさが無かったです。
    またもし何かあったら、ここに来ようと思える良いクリニックだと思います。
  • みえみえこさん
    児玉医院 口コミ
    先生は、口数が少ない印象の先生です。
    しかし何においても、とても精通しているということが伝わってきます。
    腕の確かな、信頼のおける先生だと思います。
    看護さんは、とてもフレンドリーに話しかけてきてくれます。
    子供だけでなく、親も一緒に診察をしてもらうことが出来ます。
    待合室は、とても広いです。
    小さな月齢の子供用に、乳児室もあります。
    流し台なども完備されています。
    絵本も玩具もとても沢山あるので、退屈することなく待てると思います。
    院内処方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原村国民健康保険直営診療所の口コミ詳細ページ上部へ