スマートフォン版はこちら

保倉産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

保倉産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野市の病院、「保倉産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 383-0037
住所 長野県中野市大字小田中210-2
電話番号 0269-22-5000
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

保倉産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長野県厚生農業協同組合連合会 北信総合病院 長野県中野市西1-5-63
すずきレディスクリニック 長野県中野市大字岩船352-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    子供が熱性けいれんの際にお世話になりました。
    数日間入院をし、その後は外来へ通うことになりました。
    違う科でも、先生同士の連携プレーがとても良く出来ている印象を受けました。
    先生も看護師の方も、とても良くしてくれました。
    子供の扱いに慣れているようで、こちらも安心して任せられることが出来ました。
    外来は完全予約制です。
    待ち時間もありますが、キッズスペースや本なども設けられているので、その点では助かっています。
  • みえみえこさん
    ふなくぼ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とても気さくで、話しやすい男性の先生が診察をしてくれます。
    子供にも優しく接してくれるので、子供たちも怖がることなく、おとなしく診察を受けています。
    予防注射もしてくれます。
    インフルエンザの注射も行なってくれるので、親子でお願いしています。
    駐車場も、広いので停めやすいと思います。
    院外処方ですが、同じ敷地内に薬局があるので便利です。
    待合室も、明るくて綺麗です。
    キッズスペースもあります。
    スタッフの方達も皆親切です。
  • miyoshi0216さん
    武重医院 口コミ
    竹重医院は、街中にある病院ですが、駐車場のスペースがとても広く、安心して車で行くことができます。院内は、とても清潔感があり、よい雰囲気です。昼間はご年配の方が多いです。お医者さんが、非常に明るくあたたかく、楽しいです。病状についての説明や今後の治療方法の説明も、患者の立場になってわかりやすく説明していただけるので、とても安心です。看護師さんの対応が非常に安心感を与えてくれるので、よかったです。受付の対応もスムーズでした。
  • ゆっきーさん
    おぬま皮膚科クリニック 口コミ
    約半年間ほど通院していましたが、診察はスムーズだし駐車場も多くて非常に通いやすかったです。
    診察室も小さいクリニックなのに2つあって回転も速く、
    どんなに混んでいても1時間待つ事は無かったので本当にスムーズに診察できたのが印象的でした。
    先生も手際よくやって頂いたので、普段はほとんど医者にかからなくて面倒くさがり屋なんですが、通院も全くというほど苦にならなくて煩わしさが無かったです。
    またもし何かあったら、ここに来ようと思える良いクリニックだと思います。
  • ちぇるさん
    長野県立須坂病院 口コミ
    去年、須坂病院で女の子を出産しました。初産でわからないことだらけで不安でしたが、看護師さんは細かいこともなんでも教えてくれて、こちらもいろいろ聞きやすかったです。母乳の出が最初あまりよくなくて悩んでいた時も、おっぱいマッサージを何時間おきにやってくれたり、子供が夜中まったく寝てくれなかったときも、私が少しでも休めるようにと一晩子供の面倒をみていただきました。あとから違う産院で産んだママ友などに聞くと、須坂病院の産婦人科はとても気の利くいい病院だと改めて思いました。
    個室が少ないところが難点ではありますが、大部屋でもあまり気にならない方はお勧めです!ふたりめを授かれたら、また是非須坂病院でお産したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

保倉産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ