スマートフォン版はこちら

山村眼科整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山村眼科整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
駒ヶ根市の病院、「山村眼科整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-4117
住所 長野県駒ヶ根市赤穂14629-1
電話番号 0265-82-6611
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,アレルギー科,放射線科,小児科,内科,眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山村眼科整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

座光寺内科医院 長野県駒ヶ根市赤穂中割4835-1
秋城医院花の道クリニック 長野県駒ヶ根市赤穂16621-5
やまおか耳鼻咽喉科 長野県駒ヶ根市下市場36-40
昭和伊南総合病院 長野県駒ヶ根市赤穂3230
昭和伊南総合病院 長野県駒ヶ根市赤穂3230
前澤病院 長野県駒ヶ根市上穂南11-5
中谷内科医院 長野県駒ヶ根市上穂栄町17-18
長野県西駒郷診療所 長野県駒ヶ根市下平2901-7
まつむら小児科医院 長野県駒ヶ根市赤穂1630
座光寺内科医院 長野県駒ヶ根市赤穂中割4835-1


おすすめ病院の口コミ

  • なしさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    5年ほど前にもかかった事がありました。以前は受付の方の感じが悪かったのですが、前の方はいなく今度はすごく感じの良い方が対応して下さいました。
    先生も対応が早く、良かったです。
  • みえみえこさん
    町立辰野病院 口コミ
    子供が発熱した際に、お世話になりました。
    見るからに優しそうな、男性の先生が診察をしてくれました。
    看護師さんも優しく接してくれて、子供も怖がることなくおとなしくしていました。
    待ち時間も、それ程長く待たされることなく済みました。
    院外処方ですが、病院を出たすぐ目の前の場所の薬局があり便利です。
    駐車場も広く、停めやすいと思います。
    お会計は、混んでいる時間帯は少し待ちます。
    院内は、古い建物ですが、清潔感はあります。
  • みえみえこさん
    児玉医院 口コミ
    先生は、口数が少ない印象の先生です。
    しかし何においても、とても精通しているということが伝わってきます。
    腕の確かな、信頼のおける先生だと思います。
    看護さんは、とてもフレンドリーに話しかけてきてくれます。
    子供だけでなく、親も一緒に診察をしてもらうことが出来ます。
    待合室は、とても広いです。
    小さな月齢の子供用に、乳児室もあります。
    流し台なども完備されています。
    絵本も玩具もとても沢山あるので、退屈することなく待てると思います。
    院内処方です。
  • みえみえこさん
    三輪眼科医院 口コミ
    三輪眼科医院は、一階が駐車場のスペースになっていて、3階で受付をします。3階まではエレベーターで行くことが出来ます。
    一階の駐車場は数台しか止められませんが、周りにスーパーなどが多いので、そこへ停めても大丈夫なようです。
    先生は男性の先生が一人です。
    午後は混むことが多いので、午前中に行かれた方が良いと思います。
    待合室は広く、子供も結構来ていました。
    しかしキッズスペースは設けられてはいません。
    病院のすぐ隣が薬局になっているので、便利です。
  • ---さん
    岡田呼吸器科内科医院 口コミ
    生まれつき、喘息持ちだということもあって、子供の頃から岡田呼吸科内科医院に通院していました。たまに、発作が起きてしまった時などには夜中でも時間外ということで診察をしてもらっているのですが、夜中でもすぐに診察してもらうことができるのでそういうところではとても感謝しています。電話をすると病院ですぐに診察してくれているのですが、喘息持ちということで吸引をしてもらえると少しは改善されるので助かっているのです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山村眼科整形外科の口コミ詳細ページ上部へ